« りく・そらママさんに会いに・・・行ったよ! | トップページ | ピンポ~ン♪お届物です! »

2008年10月28日 (火)

25日~28日の出来事!

10月28日(火)

なんかバタバタ忙しい今日この頃・・・

25日(土)は「ピッコロ」主催の撮影会に行って来ましたcamera

もちろんカメラマンは「犬の写真屋」伊藤さんですよんscissors

9月に「和音」で撮影会オフしたけど・・・

その時の写真はモひとつweep

千美も風知もメッチャ嫌な顔で写ってるし~sign01

きっと台の上がフワフワで恐かったんやと思うわcoldsweats02

でリベンジ

今回は慣れた場所の「ピッコロ」やし割と良い顔してました~happy01

ほんとは撮影風景を撮りたいねんけど撮影中は気を引くのに忙しい私・・・
なのでいつもすっかり忘れてしまいますweep
出来上がりが楽しみ~note
26日(日)は友達と一緒に友達のお見舞いに行って~
夕方から「寿司屋」で一杯飲みhappy01
久しぶりやし友達も一緒に行ってんnote
先ずは日本酒の冷やからhappy02

変なオジサンが食べた子持ち鮎~

ナントこの日は海鮮グラタンが有りましたsign01

牡蠣~

くじらの竜田揚げ~

石垣鯛って言ってたような・・・かぶと焼き~

鯖の押し寿司~

恒例のカツサンド~

みっちゃん・ケンちゃん又一緒に飲もね~beer
27日(月)二日酔いで弁当作れず大失敗crying
28日(火)今日はYOKOさんhouseで撮影会notenoteで出掛けたは良いが・・・
bicycle降りたらショックショックとmobilephoneが鳴りshock
用事でhouseまで引き返す事に・・・
無事に用事も終わり再度お出掛け~
今度は電車のホームでショックショックの着信音shock
また用事が出来たweep
でも改札入ってしもたし2時半までに買える約束でYOKOさんhouseに行きましたhappy01
着いて直ぐ又もやショックショックshock
今度は直ぐ帰れやってannoy
結局お昼を食べてプッたんチョット撮影して貰って帰宅weep
でもまぁ~仕事やから・・・しゃ~ないな~
帰って書類を2部作った後ホームセンターに連れて行って貰ってんhappy01
千美と風知のペットシーツが切れ掛けてたからね!
そしたら変なオジサンtulipを買って植えてくれましたtulip

↑夜やったから暗いけど庭が綺麗になりましたとさ
YOKOさん今日は有難うございましたlovely
今度はゆっくり出来る日にお邪魔したいと思いま~すhappy01
その時は又よろしくね~wink
paper

|

« りく・そらママさんに会いに・・・行ったよ! | トップページ | ピンポ~ン♪お届物です! »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りく・そらママさんに会いに・・・行ったよ! | トップページ | ピンポ~ン♪お届物です! »