« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月29日 (水)

ピンポ~ン♪お届物です!

10月29日(水)

今日いつものヤマトのオッちゃんがピンポ~ンってチャイムを鳴らしたnote

ぅん?・・・何や?

出たらオッちゃんが【何か当選したみたいやで~】って・・・

で荷札を見たらプレゼント商品在沖って書いてるやん

そうやそうや~
この前「ピッコロ」の撮影会に行った時「犬の写真屋」さんが言うてたヤツやhappy01
また「犬の写真屋」さんが千美ちゃんの写真を投稿してくれて
それが当選して本に載るだけじゃなくプレゼントまで当たってんてsign01
でも私が貰って良いのだろうか
そう言ったら・・・【どうぞどうぞ】って言ってくれたので遠慮なく頂く私coldsweats02
ダンボールの中身は「犬の写真屋」さんからフードって聞いてたけど・・・
開けてビックリ玉手箱sign01

こんなん出ました~scissors

で気に成る中身ですが↓

プッたん早速オモチャが気になるようで・・・

オヤツ5種類と縫いぐるみの玩具が2つ
それと知育玩具3つと光るリードまで入っててん
ほんでオヤツ形のストラップもhappy01
何かメッチャ得して良いのか私・・・って感じで年末の宝くじは当たらんかも(笑)
伊藤さんに感謝感謝note
アッ伊藤さんって犬の写真屋さんの名前ね
ホントどうも有難うございましたlovely
話は変わって先日りく・そらママさんhouseに行った時・・・
千美&風知に誕生日presentを頂きましたnote
千美はピンクで風知が白のコートワンピ
でYOKOさんhouseで見たフォトスタジオを真似て作ってみた!
が~~~shock
ちょっと小さかった様で改善の余地ありですcoldsweats02

↓小さすぎて周りが写ってしまいます↑

けど可愛いコートワンピやろ~
風知に似合ってますね~happy01 
25日「ピッコロ」の撮影会に行く用意をしてると・・・
チーちゃんより先に入るプッたん↓

待ちくたびれて寝しまったdog

ちょっと見えにくいけど千美も似合ってるやろ~happy01
やっぱ可愛いチーちゃんも1枚くらい無いとね

りく・そらママさん可愛いお洋服どうも有難うlovely
この服で撮って貰ったから写真が出来上がるの楽しみで~すnote
paper

| | コメント (0)

2008年10月28日 (火)

25日~28日の出来事!

10月28日(火)

なんかバタバタ忙しい今日この頃・・・

25日(土)は「ピッコロ」主催の撮影会に行って来ましたcamera

もちろんカメラマンは「犬の写真屋」伊藤さんですよんscissors

9月に「和音」で撮影会オフしたけど・・・

その時の写真はモひとつweep

千美も風知もメッチャ嫌な顔で写ってるし~sign01

きっと台の上がフワフワで恐かったんやと思うわcoldsweats02

でリベンジ

今回は慣れた場所の「ピッコロ」やし割と良い顔してました~happy01

ほんとは撮影風景を撮りたいねんけど撮影中は気を引くのに忙しい私・・・
なのでいつもすっかり忘れてしまいますweep
出来上がりが楽しみ~note
26日(日)は友達と一緒に友達のお見舞いに行って~
夕方から「寿司屋」で一杯飲みhappy01
久しぶりやし友達も一緒に行ってんnote
先ずは日本酒の冷やからhappy02

変なオジサンが食べた子持ち鮎~

ナントこの日は海鮮グラタンが有りましたsign01

牡蠣~

くじらの竜田揚げ~

石垣鯛って言ってたような・・・かぶと焼き~

鯖の押し寿司~

恒例のカツサンド~

みっちゃん・ケンちゃん又一緒に飲もね~beer
27日(月)二日酔いで弁当作れず大失敗crying
28日(火)今日はYOKOさんhouseで撮影会notenoteで出掛けたは良いが・・・
bicycle降りたらショックショックとmobilephoneが鳴りshock
用事でhouseまで引き返す事に・・・
無事に用事も終わり再度お出掛け~
今度は電車のホームでショックショックの着信音shock
また用事が出来たweep
でも改札入ってしもたし2時半までに買える約束でYOKOさんhouseに行きましたhappy01
着いて直ぐ又もやショックショックshock
今度は直ぐ帰れやってannoy
結局お昼を食べてプッたんチョット撮影して貰って帰宅weep
でもまぁ~仕事やから・・・しゃ~ないな~
帰って書類を2部作った後ホームセンターに連れて行って貰ってんhappy01
千美と風知のペットシーツが切れ掛けてたからね!
そしたら変なオジサンtulipを買って植えてくれましたtulip

↑夜やったから暗いけど庭が綺麗になりましたとさ
YOKOさん今日は有難うございましたlovely
今度はゆっくり出来る日にお邪魔したいと思いま~すhappy01
その時は又よろしくね~wink
paper

| | コメント (0)

2008年10月24日 (金)

りく・そらママさんに会いに・・・行ったよ!

10月24日(金)

今日は「大阪ワンコ集会」のワン友さんhouseに行って来たよhappy01

途中でYOKOさんと待ち合わせして一緒に行ってんhappy01

バス亭まで迎えに来てくれたのは「りく・そらママ」さんとミニラちゃん&ハルくんhappy01

りく・そらママさんはハルくんを出産して間なしなので

ず~っと前から会いに行くね~って約束してたんですhappy01

でもペット博で会ったけどね

子育て真っ最中のママさんに迷惑が掛からないよう

途中でコンビニ弁当を買って行きましたよnote

皆で食べたら美味しかったわ

りく・そらママさんが言ってた通りhouseで見たりく・そら君は外で会うより元気いっぱい

りくタンのこんなポーズも初めて見ました! メッチャ可愛いやんheart

そらタンは私が思ってたより甘えたさんでしたよhappy01

YOKOさんに抱っこのおねだりしたり・・

膝の上に座ったり・・・

と思ったらりくタンも~ もてもてのYOKOさんkissmark

そらタンは眠くなったらベッドに入る子で~

りくタンはテーブルの下で寝るんやって~

でも食べ物が登場すると2人共ご覧の通り・・・必死です!

りくタンの手が広がり過ぎやしhappy02

ミニラちゃんが食べこぼしたお芋をペロペロ・・・可愛いlovely

今まで外で会ってる時とは違った面が見れてメッチャ嬉しかったnote
自分のhouseでは黄昏てないりくタンと・・・
見かけより甘えたのそらタンなのでしたscissors
ママさん今日は有難うございましたlovely
ミニラちゃんの写真は後日フォトアルバムにてUPしますね
今度いつ会えるかな~ 
paper

| | コメント (0)

2008年10月23日 (木)

ハロウィンの羊毛ドッグ♪

10月23日(木)

ワン友さん(コロンママまゆみちゃん)からの贈り物で~すhappy01

見て見て~ メッチャ可愛いねんよ~happy01

千美に似てるからって自分用と私(hitomi)用の2つ注文してたんやって~sign01
一緒にカフェマットも入ってましたよnote

裏はこんなんです (アッどっちが表やろ)

チーちゃんが座りにキタ~

気に入ったみたいhappy01

まゆみちゃんが3ショット撮って送ってって言ったので頑張りましたscissors

どうですか?

千美ちゃん怒ってるみたいなんですがcoldsweats02 (もっと笑ってよ)

プッたん美人さんに撮れてビックリ!

最後の4枚は自動色補正ってヤツをしてみたsign01
そしたら色が鮮やかになったsign01sign01
 
shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine
 
 
heartまゆみちゃん
こんな可愛い羊毛ドッグありがとうlovely
黄色が好きやからカフェマットも嬉しいnote
25日(土)ピッコロの撮影会に持って行きますねwink
カフェマットの上ならチビプチも恐くないかも知れませんgood
ちなみに千美&風知は2時からの撮影ですが・・・
早めに行ってrestaurantしま~すcafe
もし良かったら一緒にrestaurantどうでっかsign02
shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine
いよいよ明日はワン友さんhouseに行く日ですbus
が・・・しか~しrainの予報weep
ついてないな~coldsweats02
でも楽しみにしてたし行って来ま~す
paper

| | コメント (0)

2008年10月21日 (火)

月下美人

10月21日(火)

今年も月下美人の花が咲きましたtulip←違うけどsweat01

本当は前に5つも花が咲いたのですが・・・

これは夜中に咲くなと思いつつ寝てしまってshock

でも今回は夜中じゃなかったので撮れましたよ

でも咲いたのは1つずつcoldsweats02

先ずは↓昨日の夜に咲いた方から

左の蕾次の日くらい咲きそうって思ったら

さっき咲いてました↓

数年前に同級生の浜ちゃんから貰った月下美人heart04
変なオジサンが水遣りして毎年綺麗な花を咲かせてくれますhappy01
でもこの前の5つ咲いたの見たかったな~weep
もう今年は3回も咲いたから終わりかな?
来年こそはいっぱい咲いてるところを見たいもんですnote

| | コメント (0)

2008年10月19日 (日)

バーベキュー美味しかったよ~\(^o^)/

10月19日(日)

今日はワン友さんに誘ってもらって山田池公園でバーベキュー

ぶーこちゃんやで

場所が変更したからhouseまで迎えに来てくれてんhappy01

もちろん帰りも送って貰ったよ

2ポメ連れて飲み食いに忙しいhitomiさんcoldsweats02

camerabagの中に入ったまんまsign01

なのでバーベキューの写真は無いのshock

いっつもやん

でもバーベキューの後お散歩した時のんはチョットだけ有るから少々・・・

初めに撮ったのが↓の写真scissors

H&花音パパさんママさんheart花音ちゃん

リッキーくん&キャンディちゃんのパパさんが風知のリードを持って走ってくれましたhappy01

でも私の所には走って来てくれず何故か花音ちゃんのパパの所にcoldsweats02

千美は走らないから私の横でじっとしてましたよ~んnote

集合写真は皆お利口さんに並んでくれたのですが・・・
私が左端から撮ったせいで右端に居るはずのキララちゃんが写ってないしcoldsweats02
おまけに千美&風知だけ私のcamera目線で他の子は皆ちゃんと正面向いてるしshock

2ショットにも挑戦してみましたよんscissors
私の後ろで誰かが気を引いてくれてましたhappy01
多分あつこさんと後1人誰かな

皆さんのお陰で可愛く撮れて嬉しい~note

おまけ
1枚目の写真ですが実は・・・ぶーこちゃんでしたsign01
側に居るのはキララちゃんhappy01

バーベキューの詳しい様子は・・・
ぶーこちゃん・H&花音ママさん・あつこさん・tomomiちゃんのブログで見てねwink
「ワンコ集会」のオフ会はカフェが多いけど公園も楽しくてnote
たまには外も良いもんだと思ったhitomiなのでしたscissors
ぶーこちゃん誘ってくれてありがとうlovely
キラ凛パパんさん始め皆さん大変お世話になりましたlovely
また一緒に遊んで下さいhappy01
paper

| | コメント (0)

2008年10月18日 (土)

千美と愛ちゃん♪

10月18日(土)

昨日は銀行と市役所に用事があったので・・・

帰りに「ピッコロ」でcafeするつもりで千美を連れて行きましたtrain

「ピッコロ」では今10月生まれの子にのpresent開催中~

それやったら10月生まれの風知の方やろ~?

でもプッたんは市役所でどんな反応するか???

チーちゃんやったらキャリーの中で黙ってじ~っとしてくれるもんねscissors

チーちゃんlovely

最近カフェでもキャリーでお利口さん出来るようになりましたhappy01

ちょっとだけやけど

愛ちゃんにクッキー貰おうかって言うと厨房の前でお座りする千美note
クッキーの為ならエ~ンヤコ~ラ

チーちゃん立っちしてまでお願いせんでも・・・

待てしながらクッキーから目が離せない・・・

ぁ~~~もう待てないですぅ~

貰えて良かったねチーちゃんhappy01

看板犬のギルフィたん今日も寝てました(-_-)zzz
大人しくて良い子ですhappy01

じっと見てたら起きたわ! お腹がポンポン
まだ赤ちゃんやからか・・・

1枚目の写真と角度が違うのでもう1枚UP~
やっぱ可愛いわ

おまけ
近所に住む義弟んちのミユちゃんが遊びに来た・・・
ミユちゃんは恐がりで怒りんぼやから下ろせませんshock
入って来たキャリーの中でもガウガウバタバタ大変ですsign01
そこで千美のスリングに入れてみました
お目目ぱっちりで可愛いのに私も恐くて抱っこ出来ないweep
ちょこちょこ来て早く慣れてねミユちゃんhappy01

おまけのオマケ
師匠の「招き猫」やっと完成~
私のと比べんといてな

そして・・・
いよいよ明日はバーベキュー
天気も良さそうなので嬉しいな~note
チーちゃんとプッたんの服どれにしようかな~?
公園やからリードも伸びるやつの方が良いし・・・
水筒とオヤツと○○チ袋と・・・忘れもん無いように用意しとこやwink
お迎えの10時半が待ち遠しいで~すnote
paper

| | コメント (0)

2008年10月15日 (水)

ペット博の続き買物とプレゼント♪

10月15日(水)

前の続きですよ~んwink

1回目・会場から出たら12時前やったし・・・

前もって買っていたお弁当を食べる事にしましたscissors

から揚げ弁当525円やったかな?

そうこうしてる内に皆も出て来て一緒にお弁当を食べましたrestaurant
その後は好き勝手に出たり入ったりの繰り返し・・・
皆が戻って来る度に買った物を披露してくれるから楽しいの何のってnote
人の買物って興味津々
私好みのお洋服を買ったココママさんに『それどこで買ったん』
って聞いて買いに走ったけどお店が分からず・・・
ちぃちゃんに教えて貰ってやっと辿り着く始末coldsweats02
これを買ったらココ&ヴィヴィちゃん達と4ポメオソロになるしねhappy01
ちぃちゃんにチビプチ見てもらって頑張って合うサイズ探したけどshock
Sサイズのワンピが売り切れてたweep
ちぃちゃん2ポメのお守りしてくれて有難うございましたlovely
でもでもベッドは買うことが出来ました~
これこれ↓この大きいベッド1500円やってんsign01
trainで帰る・ちぃちゃんは買うの我慢したって言ってたけど・・・
私は今回carやもんね~ note

結局これって欲しい服も見当たらんかったしペットシーツも無かったので
買物はベッド1つだけでした
しか~し・・・この日ちへみんちゃんとココママさんにpresentを貰っっちゃいましたよhappy01
ココママさんのpresentは手作りの名刺入れ

ヴィヴィたんのママありがとうlovely
前に貰った水筒入れとオソロで嬉しい!

食べ物じゃないのに何故かプッたん気に入ってます!
さてはヴィヴィたんの匂いでもするのかなsign02

ベッドは風知が先に気に入った様子・・・
イヤイヤ名刺入れのせい?

ちへみんちゃんのpresentは可愛いオソロのティアラですhappy01
これに合うを買わねば・・・

shineおまけshine
カートの中で仲良く寝んねしてる千美&風知ちゃん可愛いわlovely

ヴィヴィたんに迫りまくるプッたんsign01

帰りのcarでは大人しく寝んねしてましたよgood

これでペット博は終わりですwink
一緒に行った皆さんどうも有難うございましたlovely
また来年も行けたら良いな~
paper

| | コメント (0)

ペット博2008インテックス大阪

10月15日(水)

13日(月)最終日にペット博に行って来ましたdogdogdog

「ワンコ集会」のオフ会を兼ねてたので絶対に行きたかった私は・・・

ダイガン行かへんの~って聞いてみたsign01

何でかって言ったら前日は北山で木工教室があり帰って来るのが遅いので

trainで行くのはしんどいしねcoldsweats02

carで行くダイガンに『行くんやったら乗っけってって~』って言うてん!

それで私はペット博に行く事が出来ましたhappy01

ダイガンheartかなちゃんアリガトウlovely

参加したメンバーは・・・

お世話になった・ダイガン&かなちゃんheartマロンくん

幹事をしてくれ・たちへみんちゃんheartテテュスちゃん&エクリュちゃん

同じく・ちへみんちゃんheartレグルスくん&ヘルミヒくん

もう直ぐ引越される・ココパパさん&ママさんheartココちゃん&ヴィヴィくん

最年少の・ちこのままちゃんheartちこちゃん

smokingbeer仲間の・ゆめといさんheart由愛ちゃん

家族勢揃いの・りく・そらパパさん・ママさん・ミニラちゃん&ハルくんheartりくくん&そらくん

ゆめといさんのお友達で・京子さんheartルカちゃん

そして私hitomiheart千美ちゃん&風知ちゃん

朝ご飯を食べてなかった私は・・・
先ずは玉子サンドとレモンティで腹ごしらえnote
そして休憩場所を確保する為に交替で会場に入りましたhappy01
メンバー紹介だけで写真が一杯やから続きますscissors

| | コメント (0)

2008年10月14日 (火)

北山で宴会!

10月14日(火)

続きですscissors

木工が終わってから先生のhouseログハウスに移動して・・・

楽しい飲み会の始まり始まり~note

おでんは先生が前日から作っといてくれてんsign01

fish料理とriceballはサンパチの浜ちゃん(作)やで~

↓のミユキの顔がお見せ出来ないのが残念coldsweats02

この酒は勿論hitomiさんだけ用happy01

暖炉~もあるのよ~note

階段からも写してみましたよgood

楽しい宴会は時間と共にお開きになり~weep

9時に北山を後にし帰宅したのは11時でした
先生お世話になり有難うございましたlovely
浜ちゃんcarの運転と食事当番ありがとうlovely
また行きたいな~happy01
paper

| | コメント (0)

北山で木工教室!

10月14日(火)

12日(日)

京都の北山まで木工教室に行って来ましたよhappy01

到着するのが遅かったので1時間ほど作業してからriceballnoodle

美味しい空気の中で食べる御飯はコンビニ弁当でも美味しかったですwink
お昼休憩が終わって1時から作業開始!
hitomiheart変なオジサンは千美&風知の食器台を製作中~

トールの師匠カズエheart旦那は長椅子を製作中~

ミユキは去年も作った三角椅子をもういっちょ~happy02

これ以上は画像が貼れないので続きますよscissors

| | コメント (0)

2008年10月11日 (土)

寿司屋と言う名の・・・

10月11日(土)

今日は給料日ですよdown

貰う方じゃなくて払う方coldsweats02

普通25日が多いけど職人の世界は10日が多いみたいsign01

でもうちは1日余裕を持って11日にしていますhappy01

今から給料明細を作って色々せなあかん事あるのに動けないcoldsweats02

お尻に根が生えてるだけやけど

9日(木)の事やけど久しぶりに寿司屋に行って来ましたhappy01

本日の一品が出る前に日本酒の冷やですが・・・何かsign02

うそうそ一品も直ぐ出ましたよwink

中トロが無かったので赤身とトロの盛り合わせnote

↓は変なオジサンが食べたカレイの煮付け

私の大好きな貝柱の塩焼き~happy01

これまった私の大好きな松茸の土瓶蒸しなり~happy01

最後は美味しい味噌汁で〆だよ~んgood

↑の味噌汁を食べてる時・・・
今やったら散髪屋が空いてるって言うので急いで散髪屋に行った私!
実は美容室に行くのが面倒で長い間ぼうぼうでしたcoldsweats02
それに美容室は高いしね~
ここの散髪屋は寿司屋の前にあって安いねんhappy01
前カットして貰った時は揃える程度やったから1000円で・・・
今回は短くボブみたいにしたので1700円やったわ!
なぁ~ 安いやろ~note
ちょ~っとオバサンの顔にはボブは合いませんがshock
そのうち直ぐ伸びる事でしょうbleah
一旦ノートPCは閉じて今からpcで仕事しま~すscissors
ではではpaper

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

トラちゃんのトリミングデー!

10月9日(木)

今日は変なオジサンお休みで急にトラちゃんを洗うって言い出したsign01

まぁ私が洗う訳じゃないから良いねんけど

トラちゃんsmokingのヤニで真っ黒けっけ

まず浴槽に浸けてからタワシでゴシゴシ

水を含んだ縫いぐるみはメッチャ重たいでぇcoldsweats02
洗い終わったら勿論お外で天日干しsun

ついでに千美も連れて出て・・・
外でもトラちゃんにチューしてくれるか試してみたら
ちゃ~んとkissmarkしてくれましたhappy01
写真もバッチgood

その後houseに入ってオヤツの催促
千美はオヤツが貰えるまで一生懸命に手ってハイします

風知は何にもせ~へんけど便乗して貰えるから後に下がって待機中~

久々の鼻ちょうちん

鼻ちょうちん膨らんでても可愛いチーちゃんでしたlovely

昨夜ミユキがイギリスから帰って来ましたhappy01
関空airplaneからbusに乗ったのが21時45分と遅かったので・・・
今日のトールは明日に変更~
2週間も日本語しゃべってへんから明日はいつもの2~3倍煩いかも?
ただでさえ煩いのに・・・(苦笑)
でも色んな話が聞けるから楽しみやねんnote
今回届いた絵葉書によると
なんせバッキンガム宮殿の特別公開を見て来たらしいし!
トニー(旦那)と2人で行ったんかな~
paper

| | コメント (0)

2008年10月 8日 (水)

ドッグカフェ「kurumi」♪

10月8日(水)

ワン友さんに「kurumi」連れてって~って・・・

前々から頼んでたんやけど今日やっと実現しましたhappy01

駅から歩けん距離でもなさそうやし頑張ってrun

そしたら15分ほどで到着!

今日は暑かったけど涼しい日やったら楽勝やわ~happy01

11時半に待ち合わせやったけど出掛けに義妹が来たので・・・

遅れるってmailしたら1時間ずらしてくれましたよnote

でも「kurumi」に着いたのは12時過ぎ~scissors

メッチャ喉が渇いてたから先ずはアイスコーヒーを頼んで・・・

汗が引いたところで表れたのがtomoちゃんですhappy01

tomoちゃんheartピコくん&嵐くん

hitomiheart風知ちゃん

本当は千美も連れて行くつもりやったけど・・・
昨日も出かけたから疲れてると思いお留守番させましたhappy02
tomoちゃんが日替わりランチを食べると言うので私も同じ物を注文scissors
ドッグカフェと言えばパスタやハンバーグランチが多い中・・・
ここ「kurumi」は身体に良さ気なrestaurantでしたnote

私パスタも好きやけど白い御飯よりこういうのが好きなんですhappy01
どれも味付けはgood
とっても美味しかったです
私が御飯を食べてる間プッたんはキャリーの中でお利口さんにしてくれますhappy01
千美やったらこうは行きませんよ~ ず~っと抱っこしとかなあかんしweep

そして御飯が終わった頃には寝かかってましたsign01

目が重たそ~

もう限界かも・・・

この後は近くの公園までrun
お水と日陰が有る所まで行って遊んだんやけど・・・
ピコくんが地面にスリスリ~したら嵐くんもスリスリ~note
一緒に遊びたそうにしてたプッたん・・・
どうして良いか分からずジット見ていたんですが・・・
暫らくして急にスリスリ~の真似をしてsign01
仲良く3ワンでスリスリ~note
こんなプッたん初めて見たからビックリして直ぐ抱っこしてしまったcoldsweats02
一昨日シャンプーしたとこやもんな~
公園の写真は1枚も無いのは私が撮ってないからでweep
tomoちゃんが一杯撮ってくれてましたよscissors
そのうちUPすると思うのでtomoちゃんのブログ『pretty dachs』で見てねwink
                    http://ankos.jugem.jp/
帰りはbusで駅まで行ってtrain2つ乗ってbicycleで帰って来ましたsign01
距離は遠くないねんけどtrainは普通に乗るからね
結局tomoちゃんとpaperしてhouseに着くまで1時間かかった
ほんでも「kurum」のrestaurant美味しかったし又行こな~scissors
今・・・足の親指の爪が痛い
それは巻き爪のせいですよ~だcrying
paper

| | コメント (0)

2008年10月 7日 (火)

ドッグカフェ「たんぽぽの庭」♪

10月7日(火)

今日は弟夫婦とドッグラン&カフェ「たんぽぽの庭」に行って来ましたhappy01

http://www.tanpopononiwa.com/

ここは弟の同級生がオーナーで・・・まだ開店して3ヶ月だそうですsign01

天気予報はcloudやったのに残念ながらrain

楽しみにしていたドッグランで遊ばれへんかったしweep

店内には少しグッズも置いてあり清潔で可愛い雰囲気でしたhappy01

お洋服なんかも手頃な値段やったな~

注文したrestaurantはボンゴレビアンコscissorsドリンクが付いて950円なり~
ビアンコ大好きやねん

もちろんクッキーも一緒やで~note

千美ちゃん上機嫌です~happy01

風知ちゃんも可愛く撮れましたよ~

「たんぽぽの庭」ってくらいやから庭がメッチャ良い感じやねんgood

ドッグランで遊べなくても小型犬ならココで十分やねんけどな~

リードが外せないのがチョット残念coldsweats02

↑千美ちゃんには大きすぎるhouseやね!
実はココのオーナーはエクステリア&ガーデンが本業ですscissors
広い敷地のあちらこちらにバウ柄が埋め込んで有り
庭を見てるだけでも癒されるカフェでした
今度はsunの日に連れて行ってな~
paper

| | コメント (0)

2008年10月 6日 (月)

「いちご美容室」と「ドッグサロン・ワンプラス」

10月6日(月)

先日の3日(金)千美が「美容室」に行った後・・・

風知は玄関を眺めてた!

仲良くなくても居ないと寂しいのかな?

帰って来たら珍しく大喜びでくっついてたし~
キャー可愛いheart

暫らく走って遊んだ後は疲れて寝んね
この可愛い寝相に癒されますlovely

今月の千美ちゃんのribbonはこんなんですよ~scissors

アップで撮ってみましたsign01

先月のribbonが可愛くて好評やったからさんに言うてんけどな~
もう無いんやって~sign01
お店が移転して今はグッズも置いてるらしい・・・
今度また連れて行って貰おう
そして今日の6日(月)
風知は「dogプラス」でトリミングnote
決めたとおりribbonは無しでお願いしましたぁweep
でもナオミちゃん(トリマー)が何か良い方法がないか考えてくれるって~
今月は誕生日の月やからってカレンダーでは無くbirthdayでしたよnote

なっプッたんのribbon付いてないやろ~
ribbonに変わる何か良い方法が見つかると良いけどな~
トリミング後の写真いつも可愛く撮ってくれて有難うhappy01
来月も宜しくね~
paper

| | コメント (0)

2008年10月 2日 (木)

風知ちゃん誕生日おめでとう♪

10月2日(木)

今日はプッたんの3回目の誕生日やねんbirthday

この前お友達からは一杯presentpresentpresentpresentpresentpresentpresent貰ってnote

会えないお友達からはメッセージカードが届きましたhappy01

1ヶ月半でブリーダーさんhouseからやって来た風知は・・・

ポメラニアンの子犬と言うより熊のプーさんの様でしたsign01

それでプーって名付けたけど・・・

淡路島の『プチホテル山』の母さんがプチに改名したんよねhappy01

プーは可哀想やからプチにしなさいってね

小さい頃のプッたんはサークルに入れるとキャンキャン泣きっ放しの子で

今でも泣いたら煩いけど

泣きすぎてヘルニア(脱腸)になってしまいましたsign01

お腹の下の方がプックリ膨れて慌てて病院に連れて行ったな~

今は治ってるよ

↓プッたん2ヶ月頃です

3ヶ月頃お顔が変わりましたsign01

その後4ヶ月を過ぎた頃からサルラ二アンになって~

これは半年くらいかな?

8ヶ月頃camera買ってからは画像が大きくなりましたよhappy01

1歳を過ぎた頃でしょうか・・・殆んど今と変わりませんwink

見てお分かりの様にプッたんは何回も顔が変わりましたsign01
チーちゃんはあんまり変わらんかったけど
これと言った病気もせずに元気に育ってくれて有難うlovely
多少ガウガウキャンキャン煩いけど・・・
これからも元気でいてね・プッたんたんheart
3歳のお誕生日おめでとうbirthday
shineおまけshine
今日の晩ご飯ですrestaurant

↓よねきんさからのpresent ありがとうwink

オヤツ待てすると・・・べろんbleah

待てしてても何処か動いてるプッたん!

今では目も大きくなって可愛いかも~heart

shineおまけのおまけshine
プッたんのribbonぶらぶらに成ってたから取りました・・・
そしたらハゲてましたsign01
もうribbonは止めますcoldsweats02

ショックですweep
paper

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »