« ドッグカフェ「たんぽぽの庭」♪ | トップページ | トラちゃんのトリミングデー! »

2008年10月 8日 (水)

ドッグカフェ「kurumi」♪

10月8日(水)

ワン友さんに「kurumi」連れてって~って・・・

前々から頼んでたんやけど今日やっと実現しましたhappy01

駅から歩けん距離でもなさそうやし頑張ってrun

そしたら15分ほどで到着!

今日は暑かったけど涼しい日やったら楽勝やわ~happy01

11時半に待ち合わせやったけど出掛けに義妹が来たので・・・

遅れるってmailしたら1時間ずらしてくれましたよnote

でも「kurumi」に着いたのは12時過ぎ~scissors

メッチャ喉が渇いてたから先ずはアイスコーヒーを頼んで・・・

汗が引いたところで表れたのがtomoちゃんですhappy01

tomoちゃんheartピコくん&嵐くん

hitomiheart風知ちゃん

本当は千美も連れて行くつもりやったけど・・・
昨日も出かけたから疲れてると思いお留守番させましたhappy02
tomoちゃんが日替わりランチを食べると言うので私も同じ物を注文scissors
ドッグカフェと言えばパスタやハンバーグランチが多い中・・・
ここ「kurumi」は身体に良さ気なrestaurantでしたnote

私パスタも好きやけど白い御飯よりこういうのが好きなんですhappy01
どれも味付けはgood
とっても美味しかったです
私が御飯を食べてる間プッたんはキャリーの中でお利口さんにしてくれますhappy01
千美やったらこうは行きませんよ~ ず~っと抱っこしとかなあかんしweep

そして御飯が終わった頃には寝かかってましたsign01

目が重たそ~

もう限界かも・・・

この後は近くの公園までrun
お水と日陰が有る所まで行って遊んだんやけど・・・
ピコくんが地面にスリスリ~したら嵐くんもスリスリ~note
一緒に遊びたそうにしてたプッたん・・・
どうして良いか分からずジット見ていたんですが・・・
暫らくして急にスリスリ~の真似をしてsign01
仲良く3ワンでスリスリ~note
こんなプッたん初めて見たからビックリして直ぐ抱っこしてしまったcoldsweats02
一昨日シャンプーしたとこやもんな~
公園の写真は1枚も無いのは私が撮ってないからでweep
tomoちゃんが一杯撮ってくれてましたよscissors
そのうちUPすると思うのでtomoちゃんのブログ『pretty dachs』で見てねwink
                    http://ankos.jugem.jp/
帰りはbusで駅まで行ってtrain2つ乗ってbicycleで帰って来ましたsign01
距離は遠くないねんけどtrainは普通に乗るからね
結局tomoちゃんとpaperしてhouseに着くまで1時間かかった
ほんでも「kurum」のrestaurant美味しかったし又行こな~scissors
今・・・足の親指の爪が痛い
それは巻き爪のせいですよ~だcrying
paper

|

« ドッグカフェ「たんぽぽの庭」♪ | トップページ | トラちゃんのトリミングデー! »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグカフェ「たんぽぽの庭」♪ | トップページ | トラちゃんのトリミングデー! »