« 千美と愛ちゃん♪ | トップページ | 月下美人 »

2008年10月19日 (日)

バーベキュー美味しかったよ~\(^o^)/

10月19日(日)

今日はワン友さんに誘ってもらって山田池公園でバーベキュー

ぶーこちゃんやで

場所が変更したからhouseまで迎えに来てくれてんhappy01

もちろん帰りも送って貰ったよ

2ポメ連れて飲み食いに忙しいhitomiさんcoldsweats02

camerabagの中に入ったまんまsign01

なのでバーベキューの写真は無いのshock

いっつもやん

でもバーベキューの後お散歩した時のんはチョットだけ有るから少々・・・

初めに撮ったのが↓の写真scissors

H&花音パパさんママさんheart花音ちゃん

リッキーくん&キャンディちゃんのパパさんが風知のリードを持って走ってくれましたhappy01

でも私の所には走って来てくれず何故か花音ちゃんのパパの所にcoldsweats02

千美は走らないから私の横でじっとしてましたよ~んnote

集合写真は皆お利口さんに並んでくれたのですが・・・
私が左端から撮ったせいで右端に居るはずのキララちゃんが写ってないしcoldsweats02
おまけに千美&風知だけ私のcamera目線で他の子は皆ちゃんと正面向いてるしshock

2ショットにも挑戦してみましたよんscissors
私の後ろで誰かが気を引いてくれてましたhappy01
多分あつこさんと後1人誰かな

皆さんのお陰で可愛く撮れて嬉しい~note

おまけ
1枚目の写真ですが実は・・・ぶーこちゃんでしたsign01
側に居るのはキララちゃんhappy01

バーベキューの詳しい様子は・・・
ぶーこちゃん・H&花音ママさん・あつこさん・tomomiちゃんのブログで見てねwink
「ワンコ集会」のオフ会はカフェが多いけど公園も楽しくてnote
たまには外も良いもんだと思ったhitomiなのでしたscissors
ぶーこちゃん誘ってくれてありがとうlovely
キラ凛パパんさん始め皆さん大変お世話になりましたlovely
また一緒に遊んで下さいhappy01
paper

|

« 千美と愛ちゃん♪ | トップページ | 月下美人 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千美と愛ちゃん♪ | トップページ | 月下美人 »