« 風知ちゃん誕生日おめでとう♪ | トップページ | ドッグカフェ「たんぽぽの庭」♪ »

2008年10月 6日 (月)

「いちご美容室」と「ドッグサロン・ワンプラス」

10月6日(月)

先日の3日(金)千美が「美容室」に行った後・・・

風知は玄関を眺めてた!

仲良くなくても居ないと寂しいのかな?

帰って来たら珍しく大喜びでくっついてたし~
キャー可愛いheart

暫らく走って遊んだ後は疲れて寝んね
この可愛い寝相に癒されますlovely

今月の千美ちゃんのribbonはこんなんですよ~scissors

アップで撮ってみましたsign01

先月のribbonが可愛くて好評やったからさんに言うてんけどな~
もう無いんやって~sign01
お店が移転して今はグッズも置いてるらしい・・・
今度また連れて行って貰おう
そして今日の6日(月)
風知は「dogプラス」でトリミングnote
決めたとおりribbonは無しでお願いしましたぁweep
でもナオミちゃん(トリマー)が何か良い方法がないか考えてくれるって~
今月は誕生日の月やからってカレンダーでは無くbirthdayでしたよnote

なっプッたんのribbon付いてないやろ~
ribbonに変わる何か良い方法が見つかると良いけどな~
トリミング後の写真いつも可愛く撮ってくれて有難うhappy01
来月も宜しくね~
paper

|

« 風知ちゃん誕生日おめでとう♪ | トップページ | ドッグカフェ「たんぽぽの庭」♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風知ちゃん誕生日おめでとう♪ | トップページ | ドッグカフェ「たんぽぽの庭」♪ »