« 「いちご美容室」と「ドッグサロン・ワンプラス」 | トップページ | ドッグカフェ「kurumi」♪ »

2008年10月 7日 (火)

ドッグカフェ「たんぽぽの庭」♪

10月7日(火)

今日は弟夫婦とドッグラン&カフェ「たんぽぽの庭」に行って来ましたhappy01

http://www.tanpopononiwa.com/

ここは弟の同級生がオーナーで・・・まだ開店して3ヶ月だそうですsign01

天気予報はcloudやったのに残念ながらrain

楽しみにしていたドッグランで遊ばれへんかったしweep

店内には少しグッズも置いてあり清潔で可愛い雰囲気でしたhappy01

お洋服なんかも手頃な値段やったな~

注文したrestaurantはボンゴレビアンコscissorsドリンクが付いて950円なり~
ビアンコ大好きやねん

もちろんクッキーも一緒やで~note

千美ちゃん上機嫌です~happy01

風知ちゃんも可愛く撮れましたよ~

「たんぽぽの庭」ってくらいやから庭がメッチャ良い感じやねんgood

ドッグランで遊べなくても小型犬ならココで十分やねんけどな~

リードが外せないのがチョット残念coldsweats02

↑千美ちゃんには大きすぎるhouseやね!
実はココのオーナーはエクステリア&ガーデンが本業ですscissors
広い敷地のあちらこちらにバウ柄が埋め込んで有り
庭を見てるだけでも癒されるカフェでした
今度はsunの日に連れて行ってな~
paper

|

« 「いちご美容室」と「ドッグサロン・ワンプラス」 | トップページ | ドッグカフェ「kurumi」♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「いちご美容室」と「ドッグサロン・ワンプラス」 | トップページ | ドッグカフェ「kurumi」♪ »