« ハロウィンの羊毛ドッグ♪ | トップページ | 25日~28日の出来事! »

2008年10月24日 (金)

りく・そらママさんに会いに・・・行ったよ!

10月24日(金)

今日は「大阪ワンコ集会」のワン友さんhouseに行って来たよhappy01

途中でYOKOさんと待ち合わせして一緒に行ってんhappy01

バス亭まで迎えに来てくれたのは「りく・そらママ」さんとミニラちゃん&ハルくんhappy01

りく・そらママさんはハルくんを出産して間なしなので

ず~っと前から会いに行くね~って約束してたんですhappy01

でもペット博で会ったけどね

子育て真っ最中のママさんに迷惑が掛からないよう

途中でコンビニ弁当を買って行きましたよnote

皆で食べたら美味しかったわ

りく・そらママさんが言ってた通りhouseで見たりく・そら君は外で会うより元気いっぱい

りくタンのこんなポーズも初めて見ました! メッチャ可愛いやんheart

そらタンは私が思ってたより甘えたさんでしたよhappy01

YOKOさんに抱っこのおねだりしたり・・

膝の上に座ったり・・・

と思ったらりくタンも~ もてもてのYOKOさんkissmark

そらタンは眠くなったらベッドに入る子で~

りくタンはテーブルの下で寝るんやって~

でも食べ物が登場すると2人共ご覧の通り・・・必死です!

りくタンの手が広がり過ぎやしhappy02

ミニラちゃんが食べこぼしたお芋をペロペロ・・・可愛いlovely

今まで外で会ってる時とは違った面が見れてメッチャ嬉しかったnote
自分のhouseでは黄昏てないりくタンと・・・
見かけより甘えたのそらタンなのでしたscissors
ママさん今日は有難うございましたlovely
ミニラちゃんの写真は後日フォトアルバムにてUPしますね
今度いつ会えるかな~ 
paper

|

« ハロウィンの羊毛ドッグ♪ | トップページ | 25日~28日の出来事! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンの羊毛ドッグ♪ | トップページ | 25日~28日の出来事! »