« ペット博の続き買物とプレゼント♪ | トップページ | バーベキュー美味しかったよ~\(^o^)/ »

2008年10月18日 (土)

千美と愛ちゃん♪

10月18日(土)

昨日は銀行と市役所に用事があったので・・・

帰りに「ピッコロ」でcafeするつもりで千美を連れて行きましたtrain

「ピッコロ」では今10月生まれの子にのpresent開催中~

それやったら10月生まれの風知の方やろ~?

でもプッたんは市役所でどんな反応するか???

チーちゃんやったらキャリーの中で黙ってじ~っとしてくれるもんねscissors

チーちゃんlovely

最近カフェでもキャリーでお利口さん出来るようになりましたhappy01

ちょっとだけやけど

愛ちゃんにクッキー貰おうかって言うと厨房の前でお座りする千美note
クッキーの為ならエ~ンヤコ~ラ

チーちゃん立っちしてまでお願いせんでも・・・

待てしながらクッキーから目が離せない・・・

ぁ~~~もう待てないですぅ~

貰えて良かったねチーちゃんhappy01

看板犬のギルフィたん今日も寝てました(-_-)zzz
大人しくて良い子ですhappy01

じっと見てたら起きたわ! お腹がポンポン
まだ赤ちゃんやからか・・・

1枚目の写真と角度が違うのでもう1枚UP~
やっぱ可愛いわ

おまけ
近所に住む義弟んちのミユちゃんが遊びに来た・・・
ミユちゃんは恐がりで怒りんぼやから下ろせませんshock
入って来たキャリーの中でもガウガウバタバタ大変ですsign01
そこで千美のスリングに入れてみました
お目目ぱっちりで可愛いのに私も恐くて抱っこ出来ないweep
ちょこちょこ来て早く慣れてねミユちゃんhappy01

おまけのオマケ
師匠の「招き猫」やっと完成~
私のと比べんといてな

そして・・・
いよいよ明日はバーベキュー
天気も良さそうなので嬉しいな~note
チーちゃんとプッたんの服どれにしようかな~?
公園やからリードも伸びるやつの方が良いし・・・
水筒とオヤツと○○チ袋と・・・忘れもん無いように用意しとこやwink
お迎えの10時半が待ち遠しいで~すnote
paper

|

« ペット博の続き買物とプレゼント♪ | トップページ | バーベキュー美味しかったよ~\(^o^)/ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット博の続き買物とプレゼント♪ | トップページ | バーベキュー美味しかったよ~\(^o^)/ »