« トラちゃんのトリミングデー! | トップページ | 北山で木工教室! »

2008年10月11日 (土)

寿司屋と言う名の・・・

10月11日(土)

今日は給料日ですよdown

貰う方じゃなくて払う方coldsweats02

普通25日が多いけど職人の世界は10日が多いみたいsign01

でもうちは1日余裕を持って11日にしていますhappy01

今から給料明細を作って色々せなあかん事あるのに動けないcoldsweats02

お尻に根が生えてるだけやけど

9日(木)の事やけど久しぶりに寿司屋に行って来ましたhappy01

本日の一品が出る前に日本酒の冷やですが・・・何かsign02

うそうそ一品も直ぐ出ましたよwink

中トロが無かったので赤身とトロの盛り合わせnote

↓は変なオジサンが食べたカレイの煮付け

私の大好きな貝柱の塩焼き~happy01

これまった私の大好きな松茸の土瓶蒸しなり~happy01

最後は美味しい味噌汁で〆だよ~んgood

↑の味噌汁を食べてる時・・・
今やったら散髪屋が空いてるって言うので急いで散髪屋に行った私!
実は美容室に行くのが面倒で長い間ぼうぼうでしたcoldsweats02
それに美容室は高いしね~
ここの散髪屋は寿司屋の前にあって安いねんhappy01
前カットして貰った時は揃える程度やったから1000円で・・・
今回は短くボブみたいにしたので1700円やったわ!
なぁ~ 安いやろ~note
ちょ~っとオバサンの顔にはボブは合いませんがshock
そのうち直ぐ伸びる事でしょうbleah
一旦ノートPCは閉じて今からpcで仕事しま~すscissors
ではではpaper

|

« トラちゃんのトリミングデー! | トップページ | 北山で木工教室! »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラちゃんのトリミングデー! | トップページ | 北山で木工教室! »