« 2ポメで久しぶりの「ピッコロ」 | トップページ | 「いちご美容室」と「ドッグサロン・ワンプラス」 »

2008年10月 2日 (木)

風知ちゃん誕生日おめでとう♪

10月2日(木)

今日はプッたんの3回目の誕生日やねんbirthday

この前お友達からは一杯presentpresentpresentpresentpresentpresentpresent貰ってnote

会えないお友達からはメッセージカードが届きましたhappy01

1ヶ月半でブリーダーさんhouseからやって来た風知は・・・

ポメラニアンの子犬と言うより熊のプーさんの様でしたsign01

それでプーって名付けたけど・・・

淡路島の『プチホテル山』の母さんがプチに改名したんよねhappy01

プーは可哀想やからプチにしなさいってね

小さい頃のプッたんはサークルに入れるとキャンキャン泣きっ放しの子で

今でも泣いたら煩いけど

泣きすぎてヘルニア(脱腸)になってしまいましたsign01

お腹の下の方がプックリ膨れて慌てて病院に連れて行ったな~

今は治ってるよ

↓プッたん2ヶ月頃です

3ヶ月頃お顔が変わりましたsign01

その後4ヶ月を過ぎた頃からサルラ二アンになって~

これは半年くらいかな?

8ヶ月頃camera買ってからは画像が大きくなりましたよhappy01

1歳を過ぎた頃でしょうか・・・殆んど今と変わりませんwink

見てお分かりの様にプッたんは何回も顔が変わりましたsign01
チーちゃんはあんまり変わらんかったけど
これと言った病気もせずに元気に育ってくれて有難うlovely
多少ガウガウキャンキャン煩いけど・・・
これからも元気でいてね・プッたんたんheart
3歳のお誕生日おめでとうbirthday
shineおまけshine
今日の晩ご飯ですrestaurant

↓よねきんさからのpresent ありがとうwink

オヤツ待てすると・・・べろんbleah

待てしてても何処か動いてるプッたん!

今では目も大きくなって可愛いかも~heart

shineおまけのおまけshine
プッたんのribbonぶらぶらに成ってたから取りました・・・
そしたらハゲてましたsign01
もうribbonは止めますcoldsweats02

ショックですweep
paper

|

« 2ポメで久しぶりの「ピッコロ」 | トップページ | 「いちご美容室」と「ドッグサロン・ワンプラス」 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ポメで久しぶりの「ピッコロ」 | トップページ | 「いちご美容室」と「ドッグサロン・ワンプラス」 »