« 25日~28日の出来事! | トップページ | 今晩から3泊4日! »

2008年10月29日 (水)

ピンポ~ン♪お届物です!

10月29日(水)

今日いつものヤマトのオッちゃんがピンポ~ンってチャイムを鳴らしたnote

ぅん?・・・何や?

出たらオッちゃんが【何か当選したみたいやで~】って・・・

で荷札を見たらプレゼント商品在沖って書いてるやん

そうやそうや~
この前「ピッコロ」の撮影会に行った時「犬の写真屋」さんが言うてたヤツやhappy01
また「犬の写真屋」さんが千美ちゃんの写真を投稿してくれて
それが当選して本に載るだけじゃなくプレゼントまで当たってんてsign01
でも私が貰って良いのだろうか
そう言ったら・・・【どうぞどうぞ】って言ってくれたので遠慮なく頂く私coldsweats02
ダンボールの中身は「犬の写真屋」さんからフードって聞いてたけど・・・
開けてビックリ玉手箱sign01

こんなん出ました~scissors

で気に成る中身ですが↓

プッたん早速オモチャが気になるようで・・・

オヤツ5種類と縫いぐるみの玩具が2つ
それと知育玩具3つと光るリードまで入っててん
ほんでオヤツ形のストラップもhappy01
何かメッチャ得して良いのか私・・・って感じで年末の宝くじは当たらんかも(笑)
伊藤さんに感謝感謝note
アッ伊藤さんって犬の写真屋さんの名前ね
ホントどうも有難うございましたlovely
話は変わって先日りく・そらママさんhouseに行った時・・・
千美&風知に誕生日presentを頂きましたnote
千美はピンクで風知が白のコートワンピ
でYOKOさんhouseで見たフォトスタジオを真似て作ってみた!
が~~~shock
ちょっと小さかった様で改善の余地ありですcoldsweats02

↓小さすぎて周りが写ってしまいます↑

けど可愛いコートワンピやろ~
風知に似合ってますね~happy01 
25日「ピッコロ」の撮影会に行く用意をしてると・・・
チーちゃんより先に入るプッたん↓

待ちくたびれて寝しまったdog

ちょっと見えにくいけど千美も似合ってるやろ~happy01
やっぱ可愛いチーちゃんも1枚くらい無いとね

りく・そらママさん可愛いお洋服どうも有難うlovely
この服で撮って貰ったから写真が出来上がるの楽しみで~すnote
paper

|

« 25日~28日の出来事! | トップページ | 今晩から3泊4日! »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25日~28日の出来事! | トップページ | 今晩から3泊4日! »