« 月下美人 | トップページ | りく・そらママさんに会いに・・・行ったよ! »

2008年10月23日 (木)

ハロウィンの羊毛ドッグ♪

10月23日(木)

ワン友さん(コロンママまゆみちゃん)からの贈り物で~すhappy01

見て見て~ メッチャ可愛いねんよ~happy01

千美に似てるからって自分用と私(hitomi)用の2つ注文してたんやって~sign01
一緒にカフェマットも入ってましたよnote

裏はこんなんです (アッどっちが表やろ)

チーちゃんが座りにキタ~

気に入ったみたいhappy01

まゆみちゃんが3ショット撮って送ってって言ったので頑張りましたscissors

どうですか?

千美ちゃん怒ってるみたいなんですがcoldsweats02 (もっと笑ってよ)

プッたん美人さんに撮れてビックリ!

最後の4枚は自動色補正ってヤツをしてみたsign01
そしたら色が鮮やかになったsign01sign01
 
shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine
 
 
heartまゆみちゃん
こんな可愛い羊毛ドッグありがとうlovely
黄色が好きやからカフェマットも嬉しいnote
25日(土)ピッコロの撮影会に持って行きますねwink
カフェマットの上ならチビプチも恐くないかも知れませんgood
ちなみに千美&風知は2時からの撮影ですが・・・
早めに行ってrestaurantしま~すcafe
もし良かったら一緒にrestaurantどうでっかsign02
shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine
いよいよ明日はワン友さんhouseに行く日ですbus
が・・・しか~しrainの予報weep
ついてないな~coldsweats02
でも楽しみにしてたし行って来ま~す
paper

|

« 月下美人 | トップページ | りく・そらママさんに会いに・・・行ったよ! »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月下美人 | トップページ | りく・そらママさんに会いに・・・行ったよ! »