« ドッグカフェ「kurumi」♪ | トップページ | 寿司屋と言う名の・・・ »

2008年10月 9日 (木)

トラちゃんのトリミングデー!

10月9日(木)

今日は変なオジサンお休みで急にトラちゃんを洗うって言い出したsign01

まぁ私が洗う訳じゃないから良いねんけど

トラちゃんsmokingのヤニで真っ黒けっけ

まず浴槽に浸けてからタワシでゴシゴシ

水を含んだ縫いぐるみはメッチャ重たいでぇcoldsweats02
洗い終わったら勿論お外で天日干しsun

ついでに千美も連れて出て・・・
外でもトラちゃんにチューしてくれるか試してみたら
ちゃ~んとkissmarkしてくれましたhappy01
写真もバッチgood

その後houseに入ってオヤツの催促
千美はオヤツが貰えるまで一生懸命に手ってハイします

風知は何にもせ~へんけど便乗して貰えるから後に下がって待機中~

久々の鼻ちょうちん

鼻ちょうちん膨らんでても可愛いチーちゃんでしたlovely

昨夜ミユキがイギリスから帰って来ましたhappy01
関空airplaneからbusに乗ったのが21時45分と遅かったので・・・
今日のトールは明日に変更~
2週間も日本語しゃべってへんから明日はいつもの2~3倍煩いかも?
ただでさえ煩いのに・・・(苦笑)
でも色んな話が聞けるから楽しみやねんnote
今回届いた絵葉書によると
なんせバッキンガム宮殿の特別公開を見て来たらしいし!
トニー(旦那)と2人で行ったんかな~
paper

|

« ドッグカフェ「kurumi」♪ | トップページ | 寿司屋と言う名の・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグカフェ「kurumi」♪ | トップページ | 寿司屋と言う名の・・・ »