« バーベキュー美味しかったよ~\(^o^)/ | トップページ | ハロウィンの羊毛ドッグ♪ »

2008年10月21日 (火)

月下美人

10月21日(火)

今年も月下美人の花が咲きましたtulip←違うけどsweat01

本当は前に5つも花が咲いたのですが・・・

これは夜中に咲くなと思いつつ寝てしまってshock

でも今回は夜中じゃなかったので撮れましたよ

でも咲いたのは1つずつcoldsweats02

先ずは↓昨日の夜に咲いた方から

左の蕾次の日くらい咲きそうって思ったら

さっき咲いてました↓

数年前に同級生の浜ちゃんから貰った月下美人heart04
変なオジサンが水遣りして毎年綺麗な花を咲かせてくれますhappy01
でもこの前の5つ咲いたの見たかったな~weep
もう今年は3回も咲いたから終わりかな?
来年こそはいっぱい咲いてるところを見たいもんですnote

|

« バーベキュー美味しかったよ~\(^o^)/ | トップページ | ハロウィンの羊毛ドッグ♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキュー美味しかったよ~\(^o^)/ | トップページ | ハロウィンの羊毛ドッグ♪ »