« ペット博2008インテックス大阪 | トップページ | 千美と愛ちゃん♪ »

2008年10月15日 (水)

ペット博の続き買物とプレゼント♪

10月15日(水)

前の続きですよ~んwink

1回目・会場から出たら12時前やったし・・・

前もって買っていたお弁当を食べる事にしましたscissors

から揚げ弁当525円やったかな?

そうこうしてる内に皆も出て来て一緒にお弁当を食べましたrestaurant
その後は好き勝手に出たり入ったりの繰り返し・・・
皆が戻って来る度に買った物を披露してくれるから楽しいの何のってnote
人の買物って興味津々
私好みのお洋服を買ったココママさんに『それどこで買ったん』
って聞いて買いに走ったけどお店が分からず・・・
ちぃちゃんに教えて貰ってやっと辿り着く始末coldsweats02
これを買ったらココ&ヴィヴィちゃん達と4ポメオソロになるしねhappy01
ちぃちゃんにチビプチ見てもらって頑張って合うサイズ探したけどshock
Sサイズのワンピが売り切れてたweep
ちぃちゃん2ポメのお守りしてくれて有難うございましたlovely
でもでもベッドは買うことが出来ました~
これこれ↓この大きいベッド1500円やってんsign01
trainで帰る・ちぃちゃんは買うの我慢したって言ってたけど・・・
私は今回carやもんね~ note

結局これって欲しい服も見当たらんかったしペットシーツも無かったので
買物はベッド1つだけでした
しか~し・・・この日ちへみんちゃんとココママさんにpresentを貰っっちゃいましたよhappy01
ココママさんのpresentは手作りの名刺入れ

ヴィヴィたんのママありがとうlovely
前に貰った水筒入れとオソロで嬉しい!

食べ物じゃないのに何故かプッたん気に入ってます!
さてはヴィヴィたんの匂いでもするのかなsign02

ベッドは風知が先に気に入った様子・・・
イヤイヤ名刺入れのせい?

ちへみんちゃんのpresentは可愛いオソロのティアラですhappy01
これに合うを買わねば・・・

shineおまけshine
カートの中で仲良く寝んねしてる千美&風知ちゃん可愛いわlovely

ヴィヴィたんに迫りまくるプッたんsign01

帰りのcarでは大人しく寝んねしてましたよgood

これでペット博は終わりですwink
一緒に行った皆さんどうも有難うございましたlovely
また来年も行けたら良いな~
paper

|

« ペット博2008インテックス大阪 | トップページ | 千美と愛ちゃん♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット博2008インテックス大阪 | トップページ | 千美と愛ちゃん♪ »