« 北山で宴会! | トップページ | ペット博の続き買物とプレゼント♪ »

2008年10月15日 (水)

ペット博2008インテックス大阪

10月15日(水)

13日(月)最終日にペット博に行って来ましたdogdogdog

「ワンコ集会」のオフ会を兼ねてたので絶対に行きたかった私は・・・

ダイガン行かへんの~って聞いてみたsign01

何でかって言ったら前日は北山で木工教室があり帰って来るのが遅いので

trainで行くのはしんどいしねcoldsweats02

carで行くダイガンに『行くんやったら乗っけってって~』って言うてん!

それで私はペット博に行く事が出来ましたhappy01

ダイガンheartかなちゃんアリガトウlovely

参加したメンバーは・・・

お世話になった・ダイガン&かなちゃんheartマロンくん

幹事をしてくれ・たちへみんちゃんheartテテュスちゃん&エクリュちゃん

同じく・ちへみんちゃんheartレグルスくん&ヘルミヒくん

もう直ぐ引越される・ココパパさん&ママさんheartココちゃん&ヴィヴィくん

最年少の・ちこのままちゃんheartちこちゃん

smokingbeer仲間の・ゆめといさんheart由愛ちゃん

家族勢揃いの・りく・そらパパさん・ママさん・ミニラちゃん&ハルくんheartりくくん&そらくん

ゆめといさんのお友達で・京子さんheartルカちゃん

そして私hitomiheart千美ちゃん&風知ちゃん

朝ご飯を食べてなかった私は・・・
先ずは玉子サンドとレモンティで腹ごしらえnote
そして休憩場所を確保する為に交替で会場に入りましたhappy01
メンバー紹介だけで写真が一杯やから続きますscissors

|

« 北山で宴会! | トップページ | ペット博の続き買物とプレゼント♪ »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北山で宴会! | トップページ | ペット博の続き買物とプレゼント♪ »