« 今晩から3泊4日! | トップページ | インデックス取りにピッコロへ »

2008年11月 7日 (金)

与論島~ただいまです♪

11月7日(金)

4日の夜遅く・・・

与論島からの帰りにプチビを迎えてhouseに着いたのが23時前sign01

沖縄まわりは乗り換えの待ち時間が長いから疲れたweep

与論島は28度sweat01

帰りは13時35分発のairplaneなので半袖のまま乗ったhitomiさんcoldsweats02

分かってはいたけど大阪に着いたら寒かったshock

半袖の上からベストを着たけど案の定~鼻風邪ひいてもたしweep

与論島に着いてairplane降りた時に撮った写真↓

地面が濡れてるやろ~ 雨が降ってたみたい!
ここまではマァ~良かったんやけど・・・
荷物を受け取ってレンタカーに乗ったとたん又rain
それも大雨やったし~~~sign01sign01sign01
こんな雨で納骨が出来るのか不安でしたが・・・
納骨時だけ止んでラッキーscissors
墓地の周りにはクロトンが一杯↓

このクロトンをお墓のお花の代わりにしますsign01

納骨も無事に済んで・・・
親戚の家で近所の人達が食事を用意してくれましたhappy01


特に煮物とパパイヤのお漬物が美味しかったですgood
今回のホテルはココ↓プリシア・リゾート・ヨロン

今まで同じホテルやったから違う所にしたんやけど・・・
若もん向きのホテルやったから
私達オジィとオバァには慣れたホテルの方が良かったかな?

↓パイナップルかと思ったら違ってたcoldsweats02

下を見て下さいね!タコの木やって~

この木なんの木?気になる木!と似てますがガジュマルなんやって~

3日間rainばっかりで大変やったけど・・・
目的は納骨やし・・・それが出来て良かったですhappy01
弟のhouseでお留守番してたプチビちゃんlovely
メッチャお利口さんやってんて~
プッたんは○○ッコ1回だけ失敗したけど・・・
3日目はオムツ無しで大成功
6枚持って行ったオムツですが1枚しか使ってなかったし!
チビはクッキーちゃんを差し置いて自分が主の様にしてたとさ
で昨日ちょと用事で妹が来て~帰る時・・・
チビは一緒に付いて行こうとしてたもんね~coldsweats02
これで暫らく与論には行くこと無いかも知れないけど・・・
今度は遊びだけで行きたいな~
paper

|

« 今晩から3泊4日! | トップページ | インデックス取りにピッコロへ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今晩から3泊4日! | トップページ | インデックス取りにピッコロへ »