« ピンポ~ン♪お届物です! | トップページ | 与論島~ただいまです♪ »

2008年11月 1日 (土)

今晩から3泊4日!

11月1日(土)

明日から2泊3日で与論島に行って来ますsign01

今年私は2回目で変なオジサンは3回目の与論島airplane

朝が早いのでプチビは今晩から3泊もお泊りしますcoldsweats02

でも慣れてる弟んhouseやから心配なしscissors

チーちゃんのお泊りセットは何も要らんねんけど・・・

プッたんは毎度お馴染みのオムツ持参やねんで

いつに成ったら他所んhouseでもトイレが出来るように成るんかな~?

ペット博で買った特大のベッド(左の白い方)ですが・・・

2ポメ並んで寝てくれませんweep

なんで別々が良いんやろ? くっ付いて寝た方ら暖かいのにねhappy01

プッたん1人が良いねんgood

お姉ちゃんが寝てたベッドでも1人で寝るし(-_-)zzz

1人やったらこんな格好も出来るしね!

でも写真を撮る時くっ付けるのは嫌がりませんよhappy01

今晩から4日の夜まで寂しいは母さんですが・・・weep
プッたんも寂しいやろうな~crying
こんな時は分離不安に育ててしまった事を後悔しますcoldsweats02
プッたん寂しいけどゴメンね姉ちゃんもクッキーも居てるし我慢してや~
クッキーママが可愛がってくれるからねhappy01
何でってチーちゃんはクッキーパパにベッタリやもんね~!
弟たち今日は三女の誕生日やから外食するんやって~
外食の帰りに家族5人で迎えに来てくれるってhappy01
それまでに用意せなあかんわshine
でも弟んhouseにはクッキーが居るから・・・
これってワンコに必要な物は何も持って行かんでも良いんやけど
プチのオムツだけ忘れんように
2人の毛布だけ持たそうかな~
では今日はこの辺で・・・
4日までpaper

|

« ピンポ~ン♪お届物です! | トップページ | 与論島~ただいまです♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンポ~ン♪お届物です! | トップページ | 与論島~ただいまです♪ »