« ルイちゃんとの思い出♪ | トップページ | またねのオフ会 »

2008年11月14日 (金)

なんか色々・・・

11月14日(金)

前回の日記

ルイちゃんとの思い出にコメントを書いてくださった皆様へ・・・

チカちゃん(ルイママ)から御礼のコメントが入っていますので覗いてみてくださいね。

昨日13日(木)はトールの日

お昼ご飯はモスのタコかつさんfastfoodを食べに行ってん!

ちへみんちゃんとYOKOさんがブログで美味しいって書いてたから・・・

食べてみたいねんって言ったら師匠が連れて行ってくれたよhappy01

テイクアウトより店で食べた方が美味しいからって

3人が注文したぶん↓

で・・・これが↓食べたかったタコかつさんfastfoodめちゃうま~やったし~

重くないから他のも何か頼んだ方が良いってYOKOさんが書いてた通り
ちょっと物足りなかったのでチリドッグの辛い方を追加して三等分してもらっってんscissors

辛いの大好きやから↑もメッチャ美味しかったで~すwink
そして今日14日(金)は枚方駅周辺に色々と用事が有ったので・・・
ミユキとピッコロで待ち合わせしてrestaurantして来ました~
プチビはお留守番

看板犬のギルフィーちゃんは人懐っこくて無駄吠えもしない良い子良い子lovely

始めましてのミユキが抱っこしてもメッチャ大人しいねんhappy01
うとうと眠そうやったし

ピッコロを出てABCクラフトで毛糸を買って・・・
ミユキにプチビの服作って貰うねん
その後で夕飯のおかずを買いに行ったら・・・
ナントナント男前豆腐店クリームパンが売ってるやんかsign01
これもYOKOさんが美味しかったって書いてたのでお買い上げ~
ミユキも買ったし

パンの生地はしっとりクリームも甘すぎずクリーミーで美味しかったわ
YOKOさんの言う事に間違いなし
食べ物ついでに一昨日12日(水)の昼ご飯を紹介しましょうかね~
鶏肉と玉子が有ったので大好きな親子丼を作っちゃいました
そりゃ美味しかったに決まってるやん

shineおまけshine
プッたんの面白cameraだよ~ん
これでも女の子やで・・・本人(犬)にはね

このクッションに何回も腰を掛けて可笑しかったわhappy02

風知は千美と違って家ではひょうきん者やから結構楽しませてくれるんですよ~
プッたんのそういう所に癒されてるhitomiなのですbleah
paper

|

« ルイちゃんとの思い出♪ | トップページ | またねのオフ会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルイちゃんとの思い出♪ | トップページ | またねのオフ会 »