« インデックス取りにピッコロへ | トップページ | なんか色々・・・ »

2008年11月10日 (月)

ルイちゃんとの思い出♪

11月10日(月)

今日は母と私だけで近くのホームセンターに行っただけなので・・・

な~んも書くことが無い・・・

そこで~

ブログにコメントをくれたチカちゃん(ぷったんの義母)の愛娘lovely

去年の8月24日に17歳で亡くなったルイちゃんの写真を載せようと思いますhappy01

始めましてのルイちゃんとチビですhappy01

この時とっても暑かったし・・・
ルイちゃん14歳なので始めましてはhouseに来て貰ったんですwink
それまで1日に何回もmailの遣り取りしてたもんねscissors

15歳のbirthdayお誕生日会はレアレアで盛大にお祝いしたね

レアレアのママ(YOKO)さん手作りのbirthdayを前に記念撮影camera
もちろんカメラマンは「犬の写真屋」伊藤さんですhappy01

birthdayおいしそうやな~


ママしゃん食べて良いでいいでちか?


ちょっとだけなら良いでちよねsign02


ア~もうガマンできまちぇ~ん

↓千美ちゃん5歳の誕生日会もレアレアですheart
お花はコロンママ(まゆみちゃん)から貰いましたよhappy01

チカちゃんに服部緑地公園に連れて行って貰いましたscissors
この時のプッたん猿顔ちょっと残ってるし!

小さい頃のルイちゃんは泥棒さんのお口しててんで~
おてんばな女の子やったみたいhappy01

初めてピッコロに行った時もチカちゃんと一緒に行ってんscissors
でもルイちゃんは外が暑いから留守番やってん!
↓は2回目に行った時の写真ですnote

清里のdogと泊まれるペンション・グランデールにも行ったんやって!

私の一番お気に入りは↓この写真good

これもメッチャ可愛いやろ~heart

そもそもチカちゃんとルイちゃんに出会えてなければ今の私は無かったsign01
伊藤さんが愛犬チャンプに写真を投稿してくれたお陰で
千美の写真が掲載されscissors
そしてチャンプクラブに登録しココママちゃんからコメントを貰って
「大阪ワンコ集会」と出会えた
プチビを通して一杯ワン友さんが増えましたnote
ドッグカフェとかオフ会とか・・・
初めて行ったレアレアと集まった皆の印象が良かったからね~
こんなん知らんかったら損してたとこやったわ
チカちゃんへ
改めて御礼申し上げます(ありがとう)
ルイちゃんの写真まだまだ有るから又忘れた頃にUPするかもよ~wink

|

« インデックス取りにピッコロへ | トップページ | なんか色々・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インデックス取りにピッコロへ | トップページ | なんか色々・・・ »