« いつもの寿司屋と・・・ | トップページ | 千美が病気! »

2008年11月28日 (金)

イラストとカード♪

11月28日(金)
今日はワン友さんから頂いたイラストとカードの紹介ですheart
先ずは・・・ちへみんちゃんのからねwink
プチビのイラスト・・・どっちが千美でどっちが風知か見ただけで一目瞭然!
特徴つかんでるよね~

↓ちあんちゃんに書いて貰ったイラストhappy01
可愛いでしょ癒されるわ~

↓YOKOさん(撮)&(作)のプッたんたんnote
こんな可愛いカードに変身です!

ココママさんが故郷に帰ってしまうので寄書きをしようと言う事になり・・・
それならってメッセージカードを作ってくれましたよscissors
2ショットの写真を送ったら3枚も作ってくれました!
ちへみんちゃん(作)

キャー可愛い~

メッチャ可愛い~

そして↓こんな素敵な色紙の完成ですheart04
私は3枚の中から真ん中のを選びました(左上)にあるよwink

皆あまりの上手さにビックリするばかり
どう頑張っても私にはこんなん出来へんわcoldsweats02
因みに・・・ちへみんちゃん&ちあんちゃんは姉妹ですよんshine
姉妹揃ってイラストが得意なんてメッチャ凄くないですかsign02
皆どうも有難う私の宝物で~すhappy01
paper

|

« いつもの寿司屋と・・・ | トップページ | 千美が病気! »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの寿司屋と・・・ | トップページ | 千美が病気! »