« 与論島~ただいまです♪ | トップページ | ルイちゃんとの思い出♪ »

2008年11月 9日 (日)

インデックス取りにピッコロへ

11月8日(土)

25日(土)の撮影会から2週間・・・

インデックスが届いたとメールが入ってたので行って来ましたピッコロさんhappy01

雨やのに付き合ってくれたのは・・・

ゆめといさんheart由愛ちゃん

heart千美ちゃん

heart風知ちゃん

私たちがrestaurantを食べ終わったところで千美&風知にクッキーを注文
大好きな愛ちゃんにクッキーおねだり攻撃↓

由愛ちゃんも貰いましたよhappy01

暫らく喋って時間を見たらまだ早い・・・
そこで我がhouseに来てもらいました~sign01
と言っても毛だらけの我が家(掃除機かけずに出かけたので)
houseに入って早々掃除機をかけるhitomiさんcoldsweats02
由愛ちゃん掃除機が苦手やのに悪い事したな~
由愛ちゃんと3ショットが撮りたかったけどコノありさま↓
由愛ちゃんが着てるクリスマスの服ですが・・・
ゆめといさんからプッたんへのpresent
めっちゃ可愛いでしょ~note
なのでプチビもクリスマスの服を着せてみましたwink

撮影cameraが終わったら由愛ちゃんお疲れ~
この時↓由愛ちゃんは千美が近づいても怒りませんでしたscissors

ゆめといさん今日はhouseにまで来てくれて有難うlovely
今度ゆっくり出来る日に又一緒に飲みたいな~
shineおまけshine
晩ご飯を食べたら服を着たまま寝てしまったプッたん!

チーちゃんも少しお疲れの様子です

アッいつの間にか12時過ぎてるやんsign01sign01
もう寝るわ
paper

|

« 与論島~ただいまです♪ | トップページ | ルイちゃんとの思い出♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 与論島~ただいまです♪ | トップページ | ルイちゃんとの思い出♪ »