« なんか色々・・・ | トップページ | いつもの寿司屋と・・・ »

2008年11月22日 (土)

またねのオフ会

11月22日(土)

プチビを連れてお出掛けもして無かったので書くこと無かったし・・・

けど気が付けばアット言う間に1週間sign01

どうやらさぼり癖が付いたようですshock

でも昨日は久しぶりのオフ会に参加してきてんhappy01

ペット博から初めてやったから1ヶ月以上も久しぶりやったわ!

お友達が引越し(田舎に帰る)するので「またねpaperの会」と・・・

11・12月生まれのお誕生日会を兼ねたオフ会ですbirthday

メンバーは~

またねpaperのココママさんheartココちゃん&ヴィヴィ君

YOKOさんheartマロ君

ゆめといさんheart由愛ちゃん&音緒ちゃん

haru2さんheartしゃりちゃん&こゆきちゃん

りく・そらママさんheartりく君&そら君

tomomiちゃんheart杏ちゃん&嵐くん

ちこのままちゃんheartちこちゃん

で私hitomiheart千美ちゃん&風知ちゃん

計8名+14dog

先ずは「わんネバ」の屋上ランを貸し切ること1時間・・・

寒ぅ~

いつもランで遊ばない走らないプチビと私coldsweats02

勿体無い

でも他の子が楽しく遊んでる姿を見てるだけで萌え~lovely

cameraは持って行ってたのに写真が無いのは何故sign02

そりゃ撮ってないからやん

・・・ってか下手くそでボケボケ写真ばっかりでしたweep

唯一まともに撮れてたのが↓の2枚だけ

↑プッたんが片思いしてるヴィヴィ君ですheart03
なかなの男前good
イケメン好みは母と似てるかもhappy02

動くものは苦手なhitomiさん・・・
ランチはバッチリ撮りました(笑)
大好きなビアンコパスタですよ~んscissors

平日のランチはパン食べ放題でドリンク&デザートまで付いてんねんで~
ゆめといさんが持ってた割引を使って800円sign01
安ぅ~

でもデザート苦手なhitomiさん・・・
味見だけしてtomoちゃんに食べて貰っちゃいましたcake
その頃dogちゃん達はと言うと・・・
カートで大人しく待ってるちこちゃんlovely

杏ちゃんと嵐くんは後の席が気になってますよ~
色チのオソロが可愛い親子

りくタン&そらチンはカートに入ると寝る癖があるそうな・・・

マロくんはテーブルの下でお利口さんにオヤツ待ち~?
誰か早よくれって思ってるのかも

restaurantcafesmokingも終わって「わんネバ」を後にrunこと15分
着いた所は私は始めましてのdogcafe「ビバリー」さんですnote
ここでココママさんに皆から記念品のpresent
ココちゃんの後ろに写ってるのは皆からのメッセージが書かれた色紙tulip
ここでココママcrying・・・私までweep
気が付けば前に座ってたYOKOさん&ゆめといさんまでweep
席が4人ずつ分かれてたから後の4人は泣いてなかったと思うねんけど?

最後やからって記念写真を撮って貰いましたhappy01
今まで何回も会ってたのに思えば一緒に撮ってなかったね~

私のcameraではココ&ヴィヴィちゃんお疲れさんに写ってましたが・・・
ココママさんのcameraには良いのが有るかな?
りく・そらママさんからpresentして貰ったゴージャスなコートは
ココちゃん由愛ちゃんとオソロなんですよhappy01
なので4ワンでオソロ記念撮影してんけど・・・
カメラマンcameraYOKOさんに任せてたのでコレまった写真は有りまっしぇ~んshock
ワンコ抱っこしての集合写真はスタッフの方に撮って貰ってんけどね!
まだtomoちゃんのcameraに収まってますsweat01
今回ほど写真が無いことを後悔した事ありませんcrying
いっぱい撮ろうって思ってたのに・・・
最後やったのに・・・
写真が少ない・・・
でもマァ~良いか皆から貰ったら良いやんねwink
で簡単に悩みは解決
みんな早くUPしてくれへんかな~
paper

|

« なんか色々・・・ | トップページ | いつもの寿司屋と・・・ »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか色々・・・ | トップページ | いつもの寿司屋と・・・ »