« またねのオフ会 | トップページ | イラストとカード♪ »

2008年11月25日 (火)

いつもの寿司屋と・・・

11月25日(火)

22日(土)夕方から友達が入院してるhospitalに行って来ました

変なオジサンとミユキの3人でね

カズエは旦那さんが帰って来るのが間に合わないので次回と言うことで・・・

その後の寿司屋には間に合ったけど

お見舞いの後は予約していた寿司屋に行ってんscissors

先週は4500円の予約コース料理のみ!

で気に成るメニューですが・・・

先付けと冷や酒

野菜のスープ煮アワビ乗せ

造り盛り牛のさしみ入り

北海道産ししゃもシイタケ焼き

ローストビーフ&ほくほくおじゃが

白味噌仕立てのパスタうに乗せ

手作りケーキ

ホットコーヒー

いつもの寿司屋らしいメニューやろ~~~
寿司が全く無い
もちろん私は完食は出来ませんでしたが・・・
変なオジサンとミユキが食べてくれたので残さず完食good
それ完食って言うか~
ミユキと言えば変なオジサンのcakeまで食べたもんね
帰りはアユミ(カズエの娘)が迎えに来てくれて一緒に送って貰いましたhappy01
私のcakeはアユミにpresentどうもアリガトねlovely
 
shine    shine    shine    shine    shine    shine
23日(月)勤労感謝の日で変なオジサンも休みやってんよ~
horseって言うから京都競馬場に行くんかと思ってたら・・・
なんのなんのhouseやってんshock
なので朝から夕方までtvpcを占領され・・・
暇やしミユキに作って貰ったワンピの残り毛糸で風知のワンピを作ったよ~
↓はミユキ(作)可愛いでしょlovely

友達のワンちゃんのも作って貰ったから3dogオソロやねんscissors
ミユキいつも有難うねlovely
↓が私(hitomi作)

意外と可愛く出来たので千美のも作ろうと思ったけど・・・糸が足りないweep
それやったら買い足したら良いやん
そうや今度ABCクラフト行って買ってこよ~っとwink
おまけ
変なオジサン昨日はゴルフやったからねhappy01
ちへみんちゃん&ちぃちゃんとワン抜きでデートheart04
雨やったし
心斎橋の中華バイキングでランチして来ました~
でもcameraは無いcoldsweats02
restaurantの後は「ハンナリ」で目の保養して・・・
そして堀江の可愛い雑貨屋さんに案内して貰って楽しかったnote
帰りにYOKOさんにmobilephoneしてcafe誘ったら来てくれましたよんhappy01
ワンコが居なくても結局「わんネバ」でpaper
これって何なんやろね~
因みに変なオジサン今日も弟とゴルフに行きましたsign01
帰って来たら肩や腰が痛いって言うんやろな~
もう知らんで
今日は昼から2階の掃除でもするか・・・

|

« またねのオフ会 | トップページ | イラストとカード♪ »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またねのオフ会 | トップページ | イラストとカード♪ »