« プレゼントとクリスマス(*^_^*)♪ | トップページ | 21日までの色々・・・ »

2008年12月18日 (木)

トールの日&ツリー出しました(*^_^*)

12月18日(木)

今日はトールの日ですhappy01

が~~~

ミユキダーリンのとこに行ったから静かなトール日になりそう・・・

ちなみにイギリスのバースやで

いま描いてるのは私にはメ~ッチャ難しい花なんですweep

私だけ遅れてるから頑張って追いつかな

千美の病気(僧帽弁閉鎖不全症)ですが・・・

お薬の効果で元気を保っていますgood

最近は食欲も出てきてビックリするくらいです

目力が出て嬉しい反面イケズな目も健在なチーちゃん↓

いつも風知千美の後で控えてますが・・・

なにも風知に意地悪してる訳じゃないよ~

2人を撮ろうとすると何故か勝手に後に下がるプッたん

チーちゃん前足のお手入れ中~

掃除機かける時はチーちゃんだけスリングに入れます!
掃除機に向かって吠えるからね

掃除機の時は私の方を向いて入ってんねんheart04

出しました~happy01

プッたんにクリスマスの服を着せて・・・
モデルに成って貰おうと思ったら嫌がって怖い顔pout

今回は出窓の横に置いてみたら結構いけるやんgood
いつもは玄関に置いてんねんけどな~

pc台の下はゴチャゴチャして汚いから塗りつぶしてます
スッキリして綺麗やん
明日片付けようと思いま~すhappy01
ほんまかいな?

|

« プレゼントとクリスマス(*^_^*)♪ | トップページ | 21日までの色々・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントとクリスマス(*^_^*)♪ | トップページ | 21日までの色々・・・ »