« 千美ちゃんの病院デー | トップページ | トールの日&ツリー出しました(*^_^*) »

2008年12月15日 (月)

プレゼントとクリスマス(*^_^*)♪

12月15日(月)

今日ポストを見たら届いてたよhappy01

東京の友達うっちゃんからプチビpresentが届きました↓
presentかな?
メッチャ可愛いワンピでhitomiさんルンルンnote

うっちゃんは小学校からの同級生で・・・
去年の夏は我が家にお泊りしてくれたんですよ~scissors
その時ナント数十年ぶりやったけど何十年経っても関係ないねhappy01
中学時代に戻って・・・それはそれは楽しい時間でしたnote
早速プチビに着せてみましたよlovely
どの色をどっちに着せるか迷った挙句・・・
千美がピンクで風知はオレンジに決定good

チーちゃん立っちして元気です 
プッたんオヤツ貰おうと思ってお座りマテ中なり~

↓の写真でで洋服の前と後が分かるやろ~

うっちゃん可愛いお洋服どうもアリガトねlovely
また大阪に来る事があったら遠慮なく泊まってなhappy01
話は変わって
後片付けが面倒やから今年は出さんとこと思ったけど・・・
小さいのだけ出しました

リースは数年前にカズエ(師匠)に教えて貰って作ったもの

足長サンタさんは数年前に母が買ってくれました!

3年前にカズエ(師匠)から貰ったsnowのトールnote

これを見て私も描きたくなったんよね~

クリスマスには関係ないけどプリンターの上にはコレが・・・

では全体をご覧あれ~ こんな感じですよ

大きいどうしょうかな~?
20日(土)に友達が2人泊まりに来て&忘年会するし・・・
やっぱり飾った方が良いカナsign02
ぅ~ん悩むわ・・・
shineおまけshine
千美ちゃん賢いねんで~
チーちゃんに薬を飲ませる時は私が喉の奥に入れてたんやけど・・・
試しに夜の薬は私の手のひらに乗せてみましたhappy02
そしたらsign01sign01sign01
自分で食べてくれたんです
あんなに薬が大嫌いやったのに・・・
きっと後でお水が貰えるの分かって来たんやと思うわ
そう思うとナンカ泣けますweep

|

« 千美ちゃんの病院デー | トップページ | トールの日&ツリー出しました(*^_^*) »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千美ちゃんの病院デー | トップページ | トールの日&ツリー出しました(*^_^*) »