« トールの日&ツリー出しました(*^_^*) | トップページ | 千美の病院とイヴ&クリスマスカード♪ »

2008年12月22日 (月)

21日までの色々・・・

12月22日(月) 

18日(木)

ゆっこりん(マイミクmixi)ちゃんからpresentが届きましたよ~

手作りのsnowちゃん欲しい人にpresentしますって日記に書いてたから・・・

わたし欲しいで~すって頼んでおいたんです!

そしたら手作りのカフェマットと~

↓裏

食欲ゼリーが入っててsign01

ゆっこりん有難うlovely
カフェマットは先日うっちゃんに貰ったドーナツ柄の洋服とオソロで使うねnote

snowちゃんは今はサンタさんの足元に飾ってますhappy01

19日(金)
ゆっこりんが教えてくれたオヤツのサンプル注文してたんですscissors
これだけ入ってナント税込み100円sign01

袋の上からでも臭うのか2ポメ(プチビ)近づいて来ましたよ!

24日までなので欲しい方はお急ぎ下さいませ~
http://item.rakuten.co.jp/kenkoubin/10002130/
20日(土)
久しぶりに友達が泊まりに来ましたhappy01
変なオジサンは友達の還暦祝い&忘年会で居ないので・・・
3人で&忘年会したよ~note
テーブルの上が質素ですが取り敢えず乾杯

周りの電気を消してテーブルの上とだけ点灯~good

飲兵衛が3人も集まればお酒も進みワイン3本では足らず・・・

焼酎まで飲んでもたし!

でも次の日3人で思った事は・・・

3人とも歳のせいか酒が弱くなったという事ですshock

21日(日)

前うちで働いてた子が奥さんと遊びに来てくれましたhappy01

なので昼から酒盛り~sign01

もちろん前日から泊まってる友達2人も参加してネッnote

お酒・・・弱くなったと思っていても結構これが飲めんねんな~

と言う事で今日22日(月)は休肝日としますgood

shineおまけshine

千美ちゃんお水が欲しくてココから離れられずフテ寝してますweep

|

« トールの日&ツリー出しました(*^_^*) | トップページ | 千美の病院とイヴ&クリスマスカード♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トールの日&ツリー出しました(*^_^*) | トップページ | 千美の病院とイヴ&クリスマスカード♪ »