« 風知のトリミング風景 | トップページ | プレゼントとクリスマス(*^_^*)♪ »

2008年12月10日 (水)

千美ちゃんの病院デー

12月10日(水)

今日は千美の病院に行って来ました。

この前行ったのは3日(水)やったから無事に一週間過ごす事が出来て良かったです。

心音も肺に水が溜まってる様な音はしてないし血液検査の結果も良好(*^_^*)

なので今日は二週間分お薬が出ましたよ♪

何事も無ければ今度は二週間後で良いねんて~

帰りに寄り道しても良いかって聞いたら・・・

車の中に置いてけぼりや興奮させてワンワン吠えさせたり・・・

走り回らなければ少しなら良いでしょうと言ってもらったので

銀行と市役所に寄って「ピッコロ」まで行っちゃいました!

「ピッコロ」は千美も慣れたもんやし落ち着いてくれてましたhappy01

マァ~何処に行っても興奮して吠えたりしない子やから助かんねんけど

点滴と薬のお陰で↓目力も出て来ましたよ!

「ピッコロ」では抱っこ抱っこって言わんと伏せしてくれるから楽チンnote
でもカフェマットも無しで寛いでるからポンポン冷えないかチト心配しちゃったcoldsweats02

そやけど・・・こんな時に何で「ピッコロ」かと言うと・・・
実はゆめといさんと待ち合わせしててんheart04
頼まれてた↓由愛ちゃんお洋服が出来上がったのでねscissors

↓はミユキ(作)のお花だけhitomi(作)ぴったりサイズで良かったわgood

私が選んだrestaurantはイカとしめじのわさびパスタ!

由愛ちゃん可愛いキャリで待機中~happy01

すっかり慣れっこになったから「ピッコロ」ママさんに抱っこして貰っても・・・
由愛ちゃんもうブルブル震えたりしませんよhappy02
助けて~って顔してるけど(笑)

今日dog友さんと会って楽しかったのは私・・・
千美に負担が掛からないように楽しめて嬉しかったですlovely
今度はhouseに遊びに来てくれんねんて~メッチャ楽しみやわnote
それまで掃除しとかなsweat01
そうそうチーちゃんお薬が1つ減りましたscissors
明後日から朝が3錠と夜は2錠になってん
これで二週間どうも無ければ嬉しいな~

|

« 風知のトリミング風景 | トップページ | プレゼントとクリスマス(*^_^*)♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風知のトリミング風景 | トップページ | プレゼントとクリスマス(*^_^*)♪ »