« 『犬の写真屋』・・・伊藤さん(撮) | トップページ | 千美ちゃんの病院デー »

2008年12月 8日 (月)

風知のトリミング風景

12月8日(月)

千美は少し元気になりましたhappy01

朝晩の食事も催促するほどです!

が・・・フードは自分で食べず私の手から1粒ずつcoldsweats02

appleしか受け付けなかった時を想うと食べるようになって嬉しいですnote

けど完食しないのは気に掛かります・・・がcoldsweats02

shine   shine   shine   shine   shine

タイトルのトリミングですが・・・

プチビのトリミングは先月の19日やってんけど・・・

ドサクサに紛れてUPしてなかったsign01

なので~これも思い出になるし載せようと思いますscissors

チーちゃんは「美容室」やからトリミングの様子は見たとこないけど・・・

プッたんは「dogプラス」やからcamera撮らせてもらいましたhappy01

先ずは爪切りと足回りのカットからwink

ガラス越しやからチト見にくいですけどねsweat01

バスタブにお湯が溜まるまで一休み中~なんちゃってサンタさんに変身heart04

いよいよシャンプーです・・・プッたんが濡れた姿は初めてみました!

直美ちゃんが頭に泡を乗せてくれましたよ~happy01

綺麗になったら後は流すだけやけど見て見てプッたんの目が飛び出てる

そしてマイクロバブルのバスタブに浸かってと・・・メッチャ気持ち良さそうでしたnote

ここからはチーちゃんが「美容室」から帰って来るので
私は自宅に戻ったからcameraは無いねん
で・・・直美ちゃん(撮)のカレンダーはナナ何と今回は2枚も~note
直美ちゃん・・・プッたん可愛く撮ってくれて有難うlovely

プッたんと言えば~ひょっとして賢いかも・・・sign02
千美が病気になってから「遊ぼ遊ぼ」って誘わなくなってたのに
今朝から「遊ぼ遊ぼ」って誘うようになりましたsign01
風知にも千美が元気になったのが分かるのかな~?
今度は水曜日にhospital行きますが・・・
また1日の飲水量が増えると良いね~チーちゃんlovely
おまけ
↓我が家の夕食後の風景

|

« 『犬の写真屋』・・・伊藤さん(撮) | トップページ | 千美ちゃんの病院デー »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『犬の写真屋』・・・伊藤さん(撮) | トップページ | 千美ちゃんの病院デー »