« 千美が病気! | トップページ | 『犬の写真屋』・・・伊藤さん(撮) »

2008年12月 3日 (水)

千美の様子ですが・・・

12月3日(水)

皆さんには大変ご心配頂きどうも有難うございました。

29日に病院に行って今日で4日目やっと飲み薬が1週間分出ました。

この薬で何事も無く過ごす事が出来れば次回の来院は1週間後で良いと言われ

私も少し落ち着いています。

とは言え相手は心臓なので恐いのが本音なんですが

私がしっかりしてないと千美にも風知にも良くないので頑張っています。

私がもっと早く千美の異変に気付いてあげていたら

肺水腫まで成らなかったと思うと千美に申し訳ない気持ちで一杯です。

心臓が悪くなったら咳をするって聞いてはいたものの

全く咳には気付かず(今思えば、たま~にケッケッしてたかな~?程度)で

肺に水がたまっていました。

今は1日の飲水量80~100㏄以下の制限があり

利尿剤を服用している為お水を欲しがる姿を見るのも辛く可哀想ですが

心を鬼にして戦っています。

完治しなくても、このまま薬で安定してくれれば嬉しいです。

沢山の方から心配と励ましの電話・メール・メッセージを頂き本当に有難うございました。

取り敢えず千美は落ち着いてきましたの報告でした(*^_^*)

|

« 千美が病気! | トップページ | 『犬の写真屋』・・・伊藤さん(撮) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千美が病気! | トップページ | 『犬の写真屋』・・・伊藤さん(撮) »