« 千美の病院とイヴ&クリスマスカード♪ | トップページ | 風知のリボンはお正月♪&千美の様子! »

2008年12月27日 (土)

今年最後のピッコロ♪

12月27日(土) 

昨日26日(金)は・・・

久しぶりに「ピッコロ」に行って来ました~happy01

お付き合いしてくれたのはネnote

ゆめといさんheart由愛ちゃん

↑の写真は私のcameratomoちゃんが撮ってくれてんで~

↓私が撮るとボケのは何故?

tomomiちゃんheart杏ちゃん

↑の写真は撮り方をtomoちゃんに教えてもらってん・・・そしたら上手に撮れましたよんgood
見てみて~杏ちゃんのお耳可愛いでしょ~happy01

そしてhitomiheart風知ちゃん

11時半に待ち合わせして先ずは美味しいrestaurantですhappy01
明太子のクリームソース美味しかったで~すgood

「ピッコロ」に行った目的は・・・
初め千美の病院の日(24日イヴ)に又会いましょうって
ゆめといさんと約束しててんけど・・・
折角ならtomoちゃんも来れる日にって事で変更~
それならプッたんを連れて行けるし返って好都合でしたscissors
プッたん由愛ちゃん↓の写真までは良かったんです
でも由愛ちゃんが来ないで来ないでって言ってるのにプッたんが行ったもんやから
そりゃ~大変な大喧嘩になってしもてsign01sign01
この後は由愛ちゃん凹んでしまいましたァweep
由愛ちゃんゴメンな~
風知が思いっきりガウガウ言ってcoldsweats02
少し反省させようと叱ったらプッたんも凹んでしまったweep

そのころ杏ちゃんゆめといさんに撫で撫でしてもらって超ご機嫌さんhappy01
最後は船こいで寝てたのがメッチャ可愛くて皆で笑っちゃいました~

もう1つの目的は↓のカレンダーを取りに行く事・・・

由愛音緒ちゃんのカレンダーもマスターが作ってくれてんけど・・・
写真は撮ってないので又ゆめといさんのブログで御覧くださいねwink
プッたん勝手にギルたんのハウスに入ってるし~coldsweats02

看板犬のギルたんは6ヶ月の男の子・・・

そんな年下のギルたんに恋したプッたんですがず~っとストカーしてましたsign01
でもギルたん迷惑がってたし!帰ってから爆睡したに違いない
昨日は風知が一番楽しかったと思いますnote
皆にはいっぱい迷惑かけたけど・・・
楽しくて良かったねプッたんたんheart
千美の病気で遠くに行けないからって・・・
近くまで来てくれる友達が居て私は幸せ者ですnote
こんな私ですが皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いしま~すwink

|

« 千美の病院とイヴ&クリスマスカード♪ | トップページ | 風知のリボンはお正月♪&千美の様子! »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千美の病院とイヴ&クリスマスカード♪ | トップページ | 風知のリボンはお正月♪&千美の様子! »