« 21日までの色々・・・ | トップページ | 今年最後のピッコロ♪ »

2008年12月25日 (木)

千美の病院とイヴ&クリスマスカード♪

12月25日(木)

今日は木曜日ほんとはトールの日やけど年末なので休みですhappy01

変なオジサンが休みやったから千美の病院に連れて行って貰いましたcar

電車busで行くより楽チンnote

carやからプッたんも一緒に連れて行きましたscissors
プッたんは父ちゃんと仲良くcarで待ってたよlovely
お薬で落ち着いてるチーちゃん血液検査の結果は全てクリアでしたhappy01
今日は薬が16日分出ましたよ!
病院の年末年始は一応お休みやけど・・・
急な子の為に先生は居てるって言ってたから昼間は安心ですhappy01
話は前後しますが・・・
昨日のイヴはゴン太くんhouseにお呼ばれしてました~note

ゴン太くん夫婦とプチビ夫婦の4人だけやのに見てこの御馳走~

チーちゃんは疲れるといけないのでお留守番してもらって~
プッたんだけ連れて行ってん!

ゴンチにストーカーして疲れたのか急にソファーに上がってきたプッたん

寛いで寝てしまいましたhappy02

またまた話は前後しますsign01
千美は暫らくトリミングに行けないので・・・
足のカットと爪きりだけ病院のお姉さんにお願いしました!
↓ビフォ~

↓アフター

トリマーさんみたいに綺麗に出来ないけど良いですか?
って言われましたが・・・
けっこう綺麗にしてくれて良かった
話は変わって・・・
さっきイギリスから絵葉書とクリスマスカードが届きました

イギリスのバースって所なんやけど気温は3度~5度で寒いらしいです
絵葉書はイギリスの朝食で・・・
フルイングリッシュって注文するとコレが出てくるそうですよ~
ボリューム満点だ~sign01sign01

|

« 21日までの色々・・・ | トップページ | 今年最後のピッコロ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21日までの色々・・・ | トップページ | 今年最後のピッコロ♪ »