« 千美の様子ですが・・・ | トップページ | 風知のトリミング風景 »

2008年12月 6日 (土)

『犬の写真屋』・・・伊藤さん(撮)

11月6日(土)

千美の病気ですが・・・今のところ何とか落ち着いていますhappy01

皆様の応援のお陰で私も元気になりましたよ~

アリガトlovely

いつまでも、くよくよ考えていても仕方ないので気分を変えて明るくねscissors

立ち直りは早い私・・・

と言う事で10月25日(撮)の写真をUPしたいと思いますnote

先ずは2ショットからshine

ミユキに描いて貰った似顔絵と記念撮影camera

そしてまゆみちゃんに貰ったハロウィンの置物と一緒にcamera
チーちゃん良い笑顔でしょhappy01

プッたんは凛々しいな~sign01

りく・そらママさんに貰ったお姫様コートを着てcamera

プッたんは色違いの白

ちへみんちゃんに貰ったcrownを頭に乗せてcamera
チーちゃん何か変coldsweats02

プッたんは大成功good

お願いポーズもバッチリ決まりました

プッたんもニッコリhappy01

この羊毛ドッグちゃん千美に似てるやろ~

おまけ

もう千美を連れて撮影会に行けないのかな~と思うとweepですが
外に行けないなら伊藤さんにhouseに来て貰ったら良いやんね~
ぅん良い考えや
paper

|

« 千美の様子ですが・・・ | トップページ | 風知のトリミング風景 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千美の様子ですが・・・ | トップページ | 風知のトリミング風景 »