« 今年最後のピッコロ♪ | トップページ | 大晦日! »

2008年12月29日 (月)

風知のリボンはお正月♪&千美の様子!

12月29日(月)

今日はプッたんだけ美容室でトリミング

いつも風知dogプラスの直美ちゃんにお願いしてるんやけど・・・

年末は忙しくて送り迎えのあるに予約しました!

チーちゃんは心臓が悪いので忙しい年末は避けて年明けに決定~

獣医さんに聞いたら・・・

時間をかけず簡単なトリミングならOKとのことですgood

千美のこと知り尽くしてくれてるトリマーさんやから安心ですよhappy01

プッたん朝お迎えがあって昼前に帰って来ましたよ~

今日はお正月のribbonですnote

アップにしてみましたshineこのribbonいつまで持つかな?

27日(土)
妹と姪が遊びに来た時のことですが・・・
姪がミカンを食べてると千美が近づいて行きましたsign01

ミカンしか目に入ってないチーちゃん

だんだん距離が近くなってますよ~

喉が渇いてるから欲しくて仕方なかったみたいですcoldsweats02

1日の飲水量は100㏄~120ccしか飲めない千美ですが・・・
もう少し増えると良いねチーちゃんhappy01

|

« 今年最後のピッコロ♪ | トップページ | 大晦日! »

お客さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のピッコロ♪ | トップページ | 大晦日! »