« 千美の様子・・・ | トップページ | 加湿器こぉたで~ »

2009年1月12日 (月)

新年同窓会♪

1月12日(月)

昨日11日は毎年恒例の同窓会でしたnote

中3の時の同級生やで

通知が来た時は千美が病気になったとこやったし

今年は止めとこうと思ってたけど・・・

毎日の生活も慣れてきたので参加する事にしましたhappy01

場所は枚方の河原町「なんとか」です!

このお店は数年前から毎年お願いしてて・・・

飲み放題で男5千円・女4千円そんでもって時間制限なし~

料理もたらふく出てくるし味も良いときたら・・・

そりゃ毎年お願いするに決まってるやんね

↑この料理に後4品と鍋が出てきま~すscissors
いつも私は常温の酒を頼むんですが・・・
昨日はカズエ師匠と赤ワインにしましたよ~happy01
だいたい揃ったところで乾杯

暫らく飲んで騒いでコレまた恒例の恩師からのpresent
毎年・・・干支を作って持って来てくれるんですgood

これを↑いつもはクジ引きで貰うんですが・・・
今年はジャンケンで勝った人から選ぶことにしましたhappy01
私が選んだのはコレ↓

バラバラにしてみた!

変なオジサンは別件のため途中参加でしたが・・・
ジャンケンに間に合ったのでコレ↓貰いました~scissors

バラバラにしてみた!

せんせ~毎年かわいい干支さん有難うございますlovely
後6年お願いします
お返しに皆から先生に・・・お年玉shine

コレまった恒例の~
合唱コンクールで歌った「雪の振る街を」皆で合唱
何故か「花嫁」も歌うんよね~

最後に集合写真でお開きですpaper

今年は例年より少なくて・・・
キャンセル1名あり
先生を入れて男10人女8人の18人でしたが・・・
2人足りない
その訳は・・・男1名・女1名・沈没しとりました!誰かは
1人は合唱中に座り込んでるヤツ
houseに帰ると気になってた千美も元気で迎えてくれたので一安心happy01
今度は夏の北山ツアーが楽しみやな~note

|

« 千美の様子・・・ | トップページ | 加湿器こぉたで~ »

サンパチ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千美の様子・・・ | トップページ | 加湿器こぉたで~ »