« 家でゴロゴロ~ | トップページ | 焼肉くったど~!! »

2009年1月21日 (水)

今年2回目のピッコロさん♪

1月21日(水)

今日は「大阪ワンコ集会」の新年会note

場所は「わんネバ」・・・じゃなくて「ピッコロ」やねん!

tomomiちゃんが新年会のトピ立ててくれてんけど・・・

私に気を遣って近くにしてくれましたhappy01

アリガト~

でもね平日やったんと遠くやったんとで参加者が少ないcoldsweats02

唯それでも嬉しかったのが遠くからharu2さんが来てくれた事happy01

12時に待ち合わせてんけどな~

早めに着いた私は「ピッコロ」に着くなりガックリshock

外にマスターママが居てるやんsign01

それも私服のままで・・・?

聞けば愛ちゃんが風邪をひいて39度の高熱が出てるらしいsign01sign01

それで昨日も休みやったんか

よって今日も臨時休業~

急いでharu2さんに【臨時休業】のmailしたら京阪trainまだ乗ってなかったし!

ところが臨時休業のはずやってんけど

私とバッタリ会ったが為に開けること成りましたscissors

ハハハ半ば無理やりやけど

またharu2さんに【開けてもらったので来て下さい】とmailしましたhappy02

マァ~マスターママも近所にドッグカフェ無いの分かってるし

ランチは出来ないけどパスタの単品で良かったらって事で開けてくれたんですhappy01

お店に入って暫らくするとゆめといさんからのmobilephoneが鳴りました!

【hitomi姐さんピッコロ休みやんsign01】ってねsign01

今どこに居てんの~って聞いたら店の前やって~

慌てて外に出たらゆめといさん居てたわ

その後tomoちゃんもポカ~ンとした顔で入って来たし(笑)

haru2さんから12時30分の特急に乗るってmobilephoneがあったので

ゆめといさんに駅まで迎えに行ってもらって~

無事4人と4ワン揃いましたよ

今日のお供は・・・

ゆめといさんheart音緒ちゃん(由愛ちゃんの子供)

tomomiちゃんheart風くん(スタバの服を着てます)

haru2さんheartこゆきちゃん(別名こゆゆん)

hitomiさんheart風知ちゃん(ピッコロで撮ってないから↓は出掛ける前)

風知を撮ったのは~これ↓と

これ↓と

これ↓だけ

こゆゆんが帽子を被ってる写真は撮ったで~

4人と4ワンで貸切のピッコロさんには3時過ぎまでお邪魔して
帰りに皆でABCクラフトに行きましたrun
ここでtomoちゃんゆめといさんは可愛い生地を買いましたよ
ピッコロに着いた時はどうなる事かと思ったけど
マスターママの優しさに感謝ですlovely
アリガトね~
愛ちゃんの熱もう下がったかな~
そそtomoちゃん今度お天気の良い時スタバ行こな~good
shine おまけ shine
【私が行きます】ってキャリーに入る千美ちゃん

ちょっと可哀想でしたweep

|

« 家でゴロゴロ~ | トップページ | 焼肉くったど~!! »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家でゴロゴロ~ | トップページ | 焼肉くったど~!! »