« 焼肉くったど~!! | トップページ | 腫れてますけど~ »

2009年1月27日 (火)

ルイちゃん特集!

1月27日(火)

昨日チカちゃんからmailあってんhappy01

car乗り換えたんやって~

前のcarルイちゃんとの思い出が一杯あって手放すのは辛かったらしいけど・・・

限界なら仕方ないね

服部緑地に行った時プッたんがゲロしたcarです

この時↓4ヶ月頃やった

のそチカちゃんmailルイちゃん思い出したhappy01
ほんで~こんなん作ってみたよ~
この前お友達の日記に載っててん
ベランダで日向ぼっこしてる写真sun

ライオンさんに変身sign01

あたちのバナナだれにもあげないでち

初めて我が家に来た時の写真camera

これは15歳の誕生日やったかな?

おっちゃんかわいくかいてくだちゃいねhappy01

阪神タイガース応援してます(ルイママbaseball

ルイちゃんpcも出来るんですよ~lovely

ルイビトンのキャリーに入って・・・ルイちゃんはそこから名付けられたとか?

ルイちゃんが虹の橋に旅立って1年半くらい経つやろか・・・
heartルイちゃ~ん
千美まだ虹の橋に呼ばんといてな~
もうちょっとオバちゃんの側で暮らせるようにお願いしますlovely
そうそう気になる人は試してチョwink
http://www.photofunia.com/

そう言えばこんなんもあったわnote

http://www.dumpr.net/

|

« 焼肉くったど~!! | トップページ | 腫れてますけど~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉くったど~!! | トップページ | 腫れてますけど~ »