« カニ三昧!! | トップページ | 新年同窓会♪ »

2009年1月10日 (土)

千美の様子・・・

1月10日(土)

8日は変なオジサンが休みで家に居たので~

千美の病院に連れて行って貰いましたよcarnote

お薬が無くなる前にね

薬と飲水量のお陰で何とか元気そうにしてる千美ちゃんですが・・・

とにかく水を欲しがって可哀想なんですweep

私も困って可哀想

お水くだちゃいってアピールしてる千美

最近ちょ~っとだけ1つのクッションで寝るようになりました

↑は昨日の昼間
↓は今日の昼間

↓反対側から~

今も私の側でお水が欲しくて愚図ってますが・・・
喉が渇いて落ち着いて眠れない様子ですcrying
風知はベッドでグ~スカピ~
昼間と夜中は寝てくれるのに父ちゃんが居ると甘えるのかな~?
後もうちょっと・・・
10時なったら10cc飲めるから我慢してねチーちゃん
今夜も早めに電気を消して寝て貰う作戦にします

|

« カニ三昧!! | トップページ | 新年同窓会♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニ三昧!! | トップページ | 新年同窓会♪ »