« あけましておめでとうございます(*^_^*) | トップページ | カニ三昧!! »

2009年1月 2日 (金)

元旦の様子♪

1月2日(金)

今日は昨日の事を少々~

初詣に近くの神社でゴン太家と待ち合わせnote

そこで同級生とバッタリ!

風知の着物を見て奥さん可愛いと言ってくれましたよん

千美は寒いといけないので暖かい服にしてん

この時camera忘れて行ったから写真は無いのweep

年明けからやってしまった

その後ゴン太家にrun

去年は我が家やったから交替やね

ご馳走を見てcameraを忘れたことが悔しくて悔しくて・・・

でもチーちゃんだけhouseに連れて帰った時camera持って行ったよ~

豪華な料理に舌鼓を打ちながら飲む酒は最高やね~

ビッグサイズのfishですが分かるかな~

私の大好きな「しゅんちょう」の団子鍋

                                         ↓団子です

お正月らしい料理がいっぱい

プッたんfishだけ頂きました

父ちゃん大好きheart04

もっとくだちゃい

最近へコへコに目覚めたゴン太くん・・・
娘婿の足にしがみついてたし~

今日は私と風知だけ弟んhouseで新年会ですよ
11時半に迎えに来てくれます
変なオジサン毎年2日はゴルフやねんsign01
で可哀想やけど千美は今日も留守番ですweep
でも興奮して疲れるよりマシやもんね
その様子は又ねpaper

|

« あけましておめでとうございます(*^_^*) | トップページ | カニ三昧!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます(*^_^*) | トップページ | カニ三昧!! »