« 加湿器こぉたで~ | トップページ | 今年お初のピッコロさん♪ »

2009年1月16日 (金)

昨日は・・・

1月16日(金)

毎週木曜日はトールの日note
プッたん珍しく朝は自分のベッドで寝てました!

ホラねsign01

ミユキが来ると撫でて~って離れませんよ

でもトールが始まると賢く寝んねしてるプッたんhappy01

その頃チーちゃんは別のクッションで寝てましたhappy01

トールが終わって友達と入れ違いで変なオジサンが帰って来たsign01
早っ
明日は休みやし飲みたいと言うことで・・・
急遽ゴン太パパママと晩ご飯しました~
直ぐ来てくれるから嬉しい
メニューは・・・へへへまたカニやん

い~や本当は豚しゃぶやで~

美味しいカニ味噌はゴン太ママのものgood
でも↓このカニ味噌よ~く見たら左のゴン太ママの方が色が濃いやろsign01
ゴン太パパが作ってくれてんけど右ののは薄め過ぎやんshock
ほんでも美味しかったから許したるわ

カニの身と味噌を入れた鍋は雑炊にしたらメッチャ美味しかったよhappy02

↑鍋の周りが汚いのは無視してチョwink
明日は久ぶり(今年お初)にdog友さんとrestaurantの日happy01
プッたんだけ連れて行ったら千美が可哀想やけど・・・
心を鬼にして私も我慢
メッチャ楽しみnotenote

|

« 加湿器こぉたで~ | トップページ | 今年お初のピッコロさん♪ »

お客さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加湿器こぉたで~ | トップページ | 今年お初のピッコロさん♪ »