« 今年お初のピッコロさん♪ | トップページ | 今年2回目のピッコロさん♪ »

2009年1月19日 (月)

家でゴロゴロ~

1月19日(月)

今日は1日中パジャマ(部屋着)のままで引き篭り~

だって食料は冷蔵庫の中にある物で間に合うし・・・

買物に行くのも面倒やってんもん

明日は行かなあかんけど

そやからって事はないけどレースのテーブル掛けを洗いました

洗ったら真っ白になって気持ち良いですnote

我が家は夫婦共smoking吸うし壁のクロスも真っ茶っ茶
アル中に成ってないから酒やbeerは止めれても・・・
既にニコチン中毒に成ってる私はsmokingは止めれませんcoldsweats02
吸ってる年期が違う
うちの姫たち
オヤツ~って言ったら寄って来る

暫らくすると後に下がるプッたん

また暫らくすると・・・
プッたん下がり過ぎですよ~

2人とも待てはオヤツを見れませんcoldsweats02

待てって言われて必死で我慢してるんやろな~
これって可哀想な気もするけど私の楽しみでもありますscissors
ヒャヒャヒャ止められへん
↓の写真立て去年の私の誕生日(3月)に姪達から貰ったんですが~

この前やっと写真を入れてみましたよ!

明日は嫌でも郵便局と買物に行かなあかんな~shock
プチビを連れてやったら何処に行くのも喜んで出掛けるけど
特にワン友さんと会う時
それ以外は何処も行きたくないhitomiなのですbleah

|

« 今年お初のピッコロさん♪ | トップページ | 今年2回目のピッコロさん♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年お初のピッコロさん♪ | トップページ | 今年2回目のピッコロさん♪ »