« ルイちゃん特集! | トップページ | 私の様子・・・ »

2009年1月31日 (土)

腫れてますけど~

1月31日(土)

29日の朝10時頃から寒気がして・・・

もしかして風邪sign02インフルエンザsign02と思ったけど

風邪の症状は全く無く熱だけ~

それも最高39・4度sign01

熱は昨日の昼過ぎまでありましたが何とか治まったみたいですhappy01

ただ今日は右の頬っぺたがshock

ちょっと前から肩こりが続き数年前に治療した歯が痛く歯ぐきまで腫れていたので

そのせいで熱が出たのではないかと素人判断してますが・・・

熱も下がって一安心した矢先にこれやもん

もう歯は痛く無いのに頬っぺただけが痛くて腫れてますけど~

熱が出た日は木曜日(トールの日)やったからミユキに看病してもらいましたlovely

カズエ師匠は用事で休みやってん

ここに・・・改めてミユキ~ありがとうね~lovely

ゴン太ママは木曜日が休みなら3時にオヤツを持って来てくれますcake

それを3時のあなたと呼んでます

今回のオヤツは枚方宿ろーる

ロールがろーるになってるのが田舎っぽいネgood

味は美味しかったで~すhappy01
甘い物でも熱があっても貰った物は食べるhitomiさん
いつも美味しいオヤツありがとうnote
この日はゴンチも来たよ~

「ワンプラス」にトリミング行ってエクステ着けて貰ってんて~

可愛いよゴンチ~scissors
↓熱が出て寝てる姿を撮られましたcoldsweats02
ミユキ(撮)

↑の時↓

プッたんは誰も遊んでくれへんから不貞寝してましたhappy02

つづき

また10時頃から37.2度の微熱が出たsign01

一昨日のパターンで上がって行くのも恐いので

さっきhospitalに行って来た~~~

尿検査と経過を説明し頬っぺたの腫れ等から・・・

原因は大いに歯である事が考えられるとの事

うがい薬と解熱剤が出ましたよ!

で39.4度の熱は自力で治したんやろ~やって~~~

ただ最後に歯医者には必ず行くようにって言われました

内科より歯医者の方が嫌やんweep

歯医者には月曜日に行こうと思いますhappy01

|

« ルイちゃん特集! | トップページ | 私の様子・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルイちゃん特集! | トップページ | 私の様子・・・ »