« 昨日は・・・ | トップページ | 家でゴロゴロ~ »

2009年1月17日 (土)

今年お初のピッコロさん♪

1月17日(土)

今年お初のプチオフは勿論「大阪ワンコ集会」のメンバーさんhappy01
行ったらぶーこちゃんが座ってたsign01
早っ
restaurantを注文したらゆめといさんが来たよhappy01
tomoちゃんはチョ~ット遅れて登場~
お昼の待ち合わせやから先ずはrestaurant腹ごしらえから・・・
私はボンゴレ

ここいらで皆のパートナーを紹介しますkaraoke
ぶーこちゃんheart凛ちゃん

ゆめといさんheart由愛ちゃん

tomomiちゃんheart嵐くん

hitomiさんheart風知ちゃん

由愛ちゃんは今日も可愛いお洋服

嵐くんのカラーリングがチト薄くなってきたようなhappy02

帽子を被った可愛い凛ちゃんhappy01 赤ちゃんみた~い

プッたんに被らせてみた・・・可愛いかも?

ぶーこちゃんとは久しぶやったから一緒に居るだけで楽しかったhappy01
ゆめといさんtomoちゃんは年末も会ったし21日また会いま~すnote
ふとmobilephone見たらゴン太ママから着信アリsign01
trainに乗る時バイブにしたまま気がつかんかったし~
ゴメンね~って連絡したら「ピッコロ」まで来るってさscissors
やった~これで帰りはcarやん
そう思ったらぶーこちゃんが乗せて帰るって言うてへんで~やってshock
いけずなぶーこちゃんhappy01
でもやっぱりゴン太ママは送ってくれてラッキーscissors
送らんかったら我が家には出入り禁止って脅かしてやったもんね~
それって私もいけずかも
帰りにスパーに寄って晩ご飯のお買物~
ゴン太パパを呼んで又4人ですき焼き食べましたhappy02

すき焼きって歳とると沢山は食べられへんcoldsweats02
でも美味しかった

今は千美を置いて外出するのは4~5時間が限度・・・
遠くまで行くと最低でも往復2時間は掛かります
近くまで来てくれるワン友さんに感謝
どうもありがとうlovely

|

« 昨日は・・・ | トップページ | 家でゴロゴロ~ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は・・・ | トップページ | 家でゴロゴロ~ »