« 元旦の様子♪ | トップページ | 千美の様子・・・ »

2009年1月 8日 (木)

カニ三昧!!

1月8日(木)

2日は弟のhouseで新年会note

11人と2ワンで今年も正月早々ワイワイガヤガヤの始まりで~すscissors

変なオジサンはゴルフやし千美は疲れるからお留守番

と言うことで私と風知だけ出かけましたhappy01

カニや御馳走が一杯あったのに撮るの忘れて失敗coldsweats02

でもプッたんクッキーは忘れませんでしたよ~

いっつもクッキーのベッドを占領するプッたん

その頃クッキーは私の膝を占領中~

ことしもよろちくね byプッたん

帰りは変なオジサンが迎えに来てくれましたsign01
ぅわ珍し~今年はどんな年になんねん
3日は友達のお父さんが急死したのでお通夜に行きました・・・
ミユキとダイガンともう1人の4人で受付
前の晩に初詣の約束をして迎えに来るからね~って言ったのが最後になったそうです・・・
ご冥福をお祈り申し上げます
4日は変なオジサンの友達2人と職人3人と奥さん1人
私の友達1人計9人で新年会でした!
この2人の友達は去年も来たんやけど・・・
今年もカニと野菜を持って来てくれましたよ~

友達2人は今年が還暦なので・・・
変なオジサンの赤いちゃんちゃんこと帽子を被って記念撮影してんscissors

もう1人と交替・・・カメラマンも交代して~っと

5日は私の友達が泊まってたので2人でスーパー銭湯に行きましたspa
変なオジサンは金杯だと・・・
夜はタラバカニ
友達が2泊するって言うので急遽もう1人の友達夫婦を呼び出しました~
この日は5人で新年会note

他にも食べる物あったから野菜は殆んど残りましたshock

6日houseでの~んびりして夜は近所の「くら寿司」へrun
ちょくちょく回る寿司屋にも行くねんで~
7日カニ~
この日は違う友達(トールの師匠)夫婦と食べてん・・・

カズエ師匠の旦那さん奮闘中~

初めて少人数でゆっくり食べたからやっとカニ食べたって感じgood

珍しく雑炊まで食べたもんやからお腹パンパンで苦しかったよ~

もうカニは暫らく見たくないかも~sign02

|

« 元旦の様子♪ | トップページ | 千美の様子・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦の様子♪ | トップページ | 千美の様子・・・ »