« 今年2回目のピッコロさん♪ | トップページ | ルイちゃん特集! »

2009年1月26日 (月)

焼肉くったど~!!

1月26日(月)

昨日はゴン太パパママのお誘いで焼肉を食べに行ったよhappy01

ゴン太パパママrvcarで迎えに来てくれてんnote

近くても飲んだら乗るな

rvcar乗って数分・・・近くやから直ぐ到~着bicycleでも行けるgood

変なオジサンが呼んでま~す!

(私)写真ブログに載せるから撮ってんねんやん・・・
heart仲良し夫婦でやってますheart04

この網↓知ってました~?使い捨てやねんてsign01

てっきり私は洗うと思ってましたよ!
     焼肉屋さんに行ったら生レバーは外せないhitomiさんbleah     ↓焼酎ロックもねnote

もちろん塩タンも~scissors

変なオジサンはハラミが大好きhappy02

テッチャンは皮から焼いてや~ってママさんが教えてくれたよwink

あっさりと焼しゃぶなんかも食べたりなんかして・・・

どうも御馳走さまでしたメッチャ美味しかったで~すgood

近所の人は↑が何処か分かるよね~
知ってるけど行ったこと無いな~って方は是非一度どうぞ・・・
お薦めですよ

|

« 今年2回目のピッコロさん♪ | トップページ | ルイちゃん特集! »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年2回目のピッコロさん♪ | トップページ | ルイちゃん特集! »