« 新年同窓会♪ | トップページ | 昨日は・・・ »

2009年1月14日 (水)

加湿器こぉたで~

1月14日(水)

今日は変なオジサン健康診断に行きましたよhappy01

私は寒いので引き篭っておりまする~

もちろんプチビもネwink

昨日お墓参りに行った帰り・・・

私の父のネ

妹に電気屋さんに連れて行って貰いましたscissors

ヤマ~ダ電機

目的は千美の加湿器やねんけど・・・

我がhouseはリビング16畳と6畳の部屋をズド~ンと使ってるので

12畳用を2つ買わんとあかんねんて~

それに何ちゃらって言うフィルター交換10年間不要で除菌も出来るのは高いsign01

お兄ちゃん(店員)に千美の心臓病こと説明して

迷った挙句やっとこさ加湿器をゲット

はい一番安いので試してみる事にしましたよ

それがコレ↓ 

1,880円のが手違いで売り切れてたので2,980円のを1,950円にして貰ってんscissors

蒸気の吹き出しで火傷しないように三角イスの上に置きました!
ちと不安定に見えるがそうでも無い

部屋全体に効果が無くても千美が居てるとこだけ加湿できれば良いし~

日中は↓がプチビの定位置ですnote

やっぱり安もんやし広さにも合ってないし効き目が有るのか無いのか?ですが
暫らく様子を見ることにします
で今回1つ分かった事が・・・
変なオジサンは千美の為やったら少々高くても文句言わん事が分かったsign01
コレどこのんや大丈夫か~もっと良いの無かったんか・・・やって
そそ三角イスはヤッパ危ないかもやし違う台と変えましたwink

|

« 新年同窓会♪ | トップページ | 昨日は・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年同窓会♪ | トップページ | 昨日は・・・ »