« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

シャカシャカの寝袋

2月26日(木)

先週からアルバイトに行ったけど私って辛抱が足りませんpout

二日坊主でしたcoldsweats02

辞めるなら早い方が良いと思ったけど早すぎるよねsign01

↓先日ネットでプッたんの寝袋を買いました

なんとセールで300円なり~

他に消臭剤と友達のプレゼントでマナーバッグを買ったよscissors

でもプッたん使い方が間違ってるし~

でもって入れてないしcoldsweats02

入ったと思ったら反対shock

プッた~んって呼んだら振り向いてくれたよhappy01

格闘すること数分やっと入れました~note

またアルバイト探さな・・・

| | コメント (0)

2009年2月19日 (木)

トールペイント♪

2月19日(木)

今日は木曜日にするトールの最後の日でした!

何で木曜日のトールが最後かって言うと・・・

明日から毎週~木・金・土は仕事に行くことにしたからで~すsign01

トールは月曜日に変更してもらいましたwink

前から仕事せなアカンな~と思いつつ年齢制限でブーやったり・・・

通うのに遠い所は嫌やったんです

ところがどっこい待ってたらアルもんでんな~

私にピッタリの仕事sign01

でも私に良くても会社にはどうやろ?

結婚してから専業主婦やったし働いたこと無いし・・・

はたして私で間に合うかどうか不安coldsweats02

仕事は慣れれば簡単な流れ作業ですが・・・

チトどんくさいところがあるhitomiさん!

マァ今から心配してもしゃ~ないし行ったら何とかなるやろ

で今日はトールの様子を撮ってみましたhappy01

右がカズエ・・・1回お休みしたから少し遅れておりまする~sweat01

ミユキはもう直ぐ完成かな~?

で私hitomiのはコレ↓

赤い所はバラやけどミユキが難しいって苦戦してたので
私は椿に変更するつもり・・・
ってか私には椿も難しいねんけど~
限の良い時に終わらせたので少し時間があった御二人さん
ミユキプッたんと遊んでくれたよnote

触って触って~って甘える風知は知ってる人間には人懐っこいhappy01
なので友達が来たら皆に可愛がって貰えますheart
でも千美は父ちゃん母ちゃん大好きっ子やから他の人には懐きません!
オヤツ貰う時だけは別やけど・・・
それに帰る時は歯~むいて怒るから皆から恐がられてるしweep
プッた~ん・・・アンタはhouseでは愛嬌あるから得な性格やね~

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

デザートいっぱい!

2月17日(火)

今日は2回目の口腔外科に行って来たよ~

結局のところ頬っぺたの腫れは唾液腺の詰まりではなく・・・

歯から来たのではないかと言う結果でした!

そやから今まで掛かってた歯医者さんで治療する事にしてんhappy02

口腔外科の先生が情報提供の手紙を書いてくれたので・・・

帰りに持参して序でに予約も入れて来ました~

そしたら義理の弟の嫁と会ってビックリsign01

私は先に帰るから後でcafe飲みに寄りや~って言って別れましたwink

cafe飲んでsmoking吸って帰りよった(笑)

話は変わって15日(日)の事・・・

久しぶりに昼から同級生が我が家に集まりましたよnote

入院してた友達の退院祝いを兼ねて集まったんやけど・・・

急に連絡した割りにはいつものメンバー10人とも集まって私ら夫婦を入れたら計12人

アッ偶然とは言え母も来て食べたから13人やわ

献立は恒例のキムチ鍋・お造り・コロッケ・ちらし寿司ですscissors

こんな沢山誰が食べるんや~って程のキムチ鍋は・・・

あっと言う間に無くなってましたsign01

飲まん人は食べるの早い

hitomi風ちらし寿司

かーにっちゃんの差し入れ

たぶん幸ちゃんの差し入れ↓

ミッちゃんの差し入れ

ダイガンの差し入れは奥さん(かなちゃん)の手作りですよ

写真を撮るの忘れたけどはミカンと裂きイカを持って来てくれましたよ~
お昼の1時に開始やったからカズエミユキが買い物して早めに来てくれましたhappy01
少し遅れてミッちゃん登場~
この日ミッちゃんcarで来たから大好きなbeerが飲めませんでしたweep
13人おっても飲むのは極わずか!それも嗜む程度・・・
1人で飲むのは美味しくないからミッちゃん今度はcarで来たらアカンよ~angry
そうそう次回は3月29日(日)
ーにっちゃんhouseの庭でcherryblossom見しながらバーべキューの予定で~すnote
shineおまけshine
今日のプチビheart
どう見ても千美の方が太ってるように見えるけど体重は2.1㎏
因みに風知は2.3㎏です

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

お百度参りとプチプチオフ会

2月14日(土)

今日はバレンタインデーですね

皆さんは誰にチョコレートあげましたか?

因みに私はだけの代わりにをあげましたhappy01

話は変わって10日の事・・・
口腔外科に行った後
が行きたがってた石切さんへ行って来ましたhappy01
変なオジサンが連れて行ってくれてん
目的は御百度参りです
私は千美の事と皆の健康をお願いしました~
1時間以上かかったけど・・・やりとげて気分はスッキリscissors
そして今日はワン友さんと京橋のドッグカフェに行って来ましたhappy01
一緒に行ったのは・・・

tomomiちゃんheart嵐くん

ゆめといさんheart由愛ちゃん

hitomiheart風知

ゆめといさんは本日のrestaurantにしたよ~

何とドリンク飲み放題デザート付きで~す

ワンちゃんのオヤツヤギミルクサービスやって~

ゆめといさんtomoちゃんがワンバーグを注文したから・・・
珍しく風知に御注文!

↑量が多かったので半分お持ち帰りしちゃいましたhappy02
看板犬のタラちゃんは8ヶ月の女の子メッチャ小さくて可愛かったな~lovely

嵐くんバレンタインの被り物したからパチリcamera

由愛ちゃんtomoちゃんにオヤツおねだりしてるよ~

プッたんの舌ペロンチョ! ←ペロンチョはmomoさんの真似っこ

お店の人は良い人ばっかりやしgood
デザート付きのランチドリンク飲み放題(コーヒー2杯と紅茶1杯)
ワンコのオヤツヤギミルクサービスgood
ワンバーグの料金を入れても1200円でお釣りがあったんですsign01
こんな良いドッグカフェがあるなんてビックリ!
tomoちゃん良い所を教えてくれて有難うlovely
京橋の駅からも近いし又行きたいな~note
shineおまけshine
千美ちゃんお留守番ご苦労様でしたhappy01

| | コメント (0)

2009年2月 9日 (月)

気が付けば6日ぶりでした!

2月9日(月)

すっかり熱も下がり歯も痛くないhitomiさんnote

7日(土)に友達が2人お泊りしましたよ

泊りに来た友達は去年の&忘年会の時に来た友達ですnote

はい久しぶりに焼酎ロック飲みました~

いつも急に行っても良い?ってtelephoneかかってくんねんけど・・・

食材は買って来てくれますがパジャマと下着は持って来ません(笑)

↓今回のメニューです

高菜の葉で高菜巻きも作ってんで~
これはメチャ旨で変なオジサンも気に入った様子good

千美・・・お水を貰おうと持って友達から離れないcoldsweats02

こっちの友達には食べ物を貰おうと思って離れないcoldsweats02

8日(日)は昼から餃子を作りましたscissors
友達のお持ち帰り分も含めて計156コ・・・変なオジサンも包んでくれたよ~sign01

餃子を作ってる時ゴン太ママからtelephone
美味しそうな鮟鱇が売ってるけど今夜一緒に食べませんか?やって~
もちろん食べると返事して御馳走になりましたhappy01
ゴンチはママが持ってる豚足が欲しいのだ・・・

ゴン太ママが珍しいお菓子を出してくれたよ!
コレ↓知ってますか~
レーズンの甘酸っぱさが何とも美味しいお菓子でした
癖になりそうな味

で・・・今日はゴン太ママにムサシに連れて行って貰ってんhappy01
カズエ師匠houseが近いからmobilephoneして来る~?って聞いたら来たわnote
ランチしよか~って事になってコレ↓食べてん
美味しかった

久しぶりに充実した3日間でしたnote
いよいよ明日は口腔外科の予約の日・・・・
頬っぺたの腫れは引いたけど行く必要あるのかな?
もう治ったんちゃうやかって勝手に思ってるhitomiです
そういや今日はプッたんの写真が無かったな~

| | コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

私の様子・・・

2月3日(火)

今日は節分ですね

皆さんは鬼は~外・福は~家ってするのかな?

我が家は子供も居ないのでしたことないな~

掃除も面倒やし(笑)

昨日は歯医者に行って来ましたよhappy01

やっぱり思ってた通り・・・

肩こり→歯痛→歯ぐきの腫れ→熱→頬っぺたの腫れ・は

数年前に治療した歯が原因でしたsign01

なんかね神経が死んでなくて中で炎症を起こしてたみたいですshock

昨日は歯に穴を開けて神経を抜いて掃除してくれましたよ!

穴の開いた歯は放置状態で明日まで様子見らしい・・・

それで治療方法を考えましょうやって~

悪い歯はブリッジやから3本ともやり直すか1本だけで大丈夫かは・・・

明日行ってみないと分かりませんcoldsweats02

細菌を殺し感染を抑える抗生物質と炎症による腫れを和らげ膿を溶かして排出する薬と

痛み止めが出ましたscissors

でも昨日の2時半頃から微熱が出て・・・

いじくった歯は麻酔が切れて痛いわ背中は痛いわと一番しんどかったな~

今は熱も下がって歯も痛く無い

と言う事で頬っぺたの腫れは少しだけマシになってますhappy01

ご心配いただいた皆様どうも有難うございましたlovely

後もう少しで治ると思いますので又遊んで下さいねwink

写真が無いと寂しいからチョコットだけ

同じ背景でも違うね~

コレ↑プチビのんやから出来るけど私の写真は無理やねsign01

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »