« 腫れてますけど~ | トップページ | 気が付けば6日ぶりでした! »

2009年2月 3日 (火)

私の様子・・・

2月3日(火)

今日は節分ですね

皆さんは鬼は~外・福は~家ってするのかな?

我が家は子供も居ないのでしたことないな~

掃除も面倒やし(笑)

昨日は歯医者に行って来ましたよhappy01

やっぱり思ってた通り・・・

肩こり→歯痛→歯ぐきの腫れ→熱→頬っぺたの腫れ・は

数年前に治療した歯が原因でしたsign01

なんかね神経が死んでなくて中で炎症を起こしてたみたいですshock

昨日は歯に穴を開けて神経を抜いて掃除してくれましたよ!

穴の開いた歯は放置状態で明日まで様子見らしい・・・

それで治療方法を考えましょうやって~

悪い歯はブリッジやから3本ともやり直すか1本だけで大丈夫かは・・・

明日行ってみないと分かりませんcoldsweats02

細菌を殺し感染を抑える抗生物質と炎症による腫れを和らげ膿を溶かして排出する薬と

痛み止めが出ましたscissors

でも昨日の2時半頃から微熱が出て・・・

いじくった歯は麻酔が切れて痛いわ背中は痛いわと一番しんどかったな~

今は熱も下がって歯も痛く無い

と言う事で頬っぺたの腫れは少しだけマシになってますhappy01

ご心配いただいた皆様どうも有難うございましたlovely

後もう少しで治ると思いますので又遊んで下さいねwink

写真が無いと寂しいからチョコットだけ

同じ背景でも違うね~

コレ↑プチビのんやから出来るけど私の写真は無理やねsign01

|

« 腫れてますけど~ | トップページ | 気が付けば6日ぶりでした! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腫れてますけど~ | トップページ | 気が付けば6日ぶりでした! »