« お百度参りとプチプチオフ会 | トップページ | トールペイント♪ »

2009年2月17日 (火)

デザートいっぱい!

2月17日(火)

今日は2回目の口腔外科に行って来たよ~

結局のところ頬っぺたの腫れは唾液腺の詰まりではなく・・・

歯から来たのではないかと言う結果でした!

そやから今まで掛かってた歯医者さんで治療する事にしてんhappy02

口腔外科の先生が情報提供の手紙を書いてくれたので・・・

帰りに持参して序でに予約も入れて来ました~

そしたら義理の弟の嫁と会ってビックリsign01

私は先に帰るから後でcafe飲みに寄りや~って言って別れましたwink

cafe飲んでsmoking吸って帰りよった(笑)

話は変わって15日(日)の事・・・

久しぶりに昼から同級生が我が家に集まりましたよnote

入院してた友達の退院祝いを兼ねて集まったんやけど・・・

急に連絡した割りにはいつものメンバー10人とも集まって私ら夫婦を入れたら計12人

アッ偶然とは言え母も来て食べたから13人やわ

献立は恒例のキムチ鍋・お造り・コロッケ・ちらし寿司ですscissors

こんな沢山誰が食べるんや~って程のキムチ鍋は・・・

あっと言う間に無くなってましたsign01

飲まん人は食べるの早い

hitomi風ちらし寿司

かーにっちゃんの差し入れ

たぶん幸ちゃんの差し入れ↓

ミッちゃんの差し入れ

ダイガンの差し入れは奥さん(かなちゃん)の手作りですよ

写真を撮るの忘れたけどはミカンと裂きイカを持って来てくれましたよ~
お昼の1時に開始やったからカズエミユキが買い物して早めに来てくれましたhappy01
少し遅れてミッちゃん登場~
この日ミッちゃんcarで来たから大好きなbeerが飲めませんでしたweep
13人おっても飲むのは極わずか!それも嗜む程度・・・
1人で飲むのは美味しくないからミッちゃん今度はcarで来たらアカンよ~angry
そうそう次回は3月29日(日)
ーにっちゃんhouseの庭でcherryblossom見しながらバーべキューの予定で~すnote
shineおまけshine
今日のプチビheart
どう見ても千美の方が太ってるように見えるけど体重は2.1㎏
因みに風知は2.3㎏です

|

« お百度参りとプチプチオフ会 | トップページ | トールペイント♪ »

サンパチ集会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お百度参りとプチプチオフ会 | トップページ | トールペイント♪ »