« トールペイント♪ | トップページ | タイトルなし »

2009年2月26日 (木)

シャカシャカの寝袋

2月26日(木)

先週からアルバイトに行ったけど私って辛抱が足りませんpout

二日坊主でしたcoldsweats02

辞めるなら早い方が良いと思ったけど早すぎるよねsign01

↓先日ネットでプッたんの寝袋を買いました

なんとセールで300円なり~

他に消臭剤と友達のプレゼントでマナーバッグを買ったよscissors

でもプッたん使い方が間違ってるし~

でもって入れてないしcoldsweats02

入ったと思ったら反対shock

プッた~んって呼んだら振り向いてくれたよhappy01

格闘すること数分やっと入れました~note

またアルバイト探さな・・・

|

« トールペイント♪ | トップページ | タイトルなし »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トールペイント♪ | トップページ | タイトルなし »